Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

勝負じゃ?!

カテゴリ : 未分類
という訳で久し振りにスロット打ちに行ってきました。

吉宗・番長に続くシャッター演出機種

話題の新機種「秘宝伝」です。

06-06-30.jpg


噂通りの凄い機種で、出るわ出るわ、私の回りは・・・

次回はもうちょい情報を頭に入れてから兆戦します。

でも、私的には番長の方が合ってるかも・・・

いただき?!

カテゴリ : 未分類
20060630151226
今から、ちと遅めのランチで御座います!
本日のお昼はお寿司をごちになります。
ラッキー!(^-^)

懐かしの逸品!

カテゴリ : 未分類
う??ん、あれ何処に直したんかな?・・・なんて

探し物をしているとサビ・サビのフックが付いたプラグ

を発見しました。

cb1.jpg



ボロボロのチャグバグですが、昔は琵琶湖でも野池でもかなりエエ思い

をさせてもらったポッパーです。

なんとも言えないポップ音に絶妙なラトル音

そして、驚きのドッグウォーク

思い出しただけでも使いたくてうずうずしてきました。

cb2.jpg



少し綺麗に磨いてやり、フックもおNEWに付け替えて次回の

琵琶湖で使ってやることにします。

ウォーターハウス

カテゴリ : 未分類
20060629182729
仕事で訪れている場所の近くで発見!
覗いて帰ります!

健康診断

カテゴリ : 未分類
20060629111548
もうすぐ採血です(>_<)
苦手なんですわ?!

難しい??

カテゴリ : 未分類
本日帰宅すると嫁さんが、自分の乗っている軽四の

ハンドルが細くて運転し辛いのでハンドルカバー?を

付けて欲しいとの事だったので、任しとき?のノリで

チャレンジしてみました。

どれどれ、こんなもん余裕や?、ハンドルに被せるだけやん

と、座席に乗り込んで作業を開始したものの・・・

5分、10分、15分、、、汗だく状態で頑張ったのですが

無理です

その後、いろんな工具などを使いながらやっと装着完了

hand.jpg


めっちゃ簡単やと思っていたのに汗だくで大変でしたわ・・・

ランチ

カテゴリ : 未分類
20060628134216
今日は久しぶりにあんぱん行っときます!
で、コンビニで凄いあんぱんを発見!
なんか凄そう(^-^)v

8強決まる!

カテゴリ : 未分類
20060628080906
ベスト8!が決定!
下馬評通りブラジルがこのまま行ってしまうのか・・・?
楽しみですね?!

今年初?

カテゴリ : 未分類
本日もお暑い一日でしたね?

家で一日中ゴロゴロしていたのですが、家の中でも

暑くて・・・

夕方に我が家の子供達が帰ってきて、その姿の凄い事

長男はサッカーの練習、次男は近所で走り回っていた様なのですが

共に言える事が凄い汗、明らかに他の子供よりも

凄い

やはり私の影響なのでしょうか

実は我が家は嫁さん以外超汗かきなのです

こんな本日、遂にクーラーが解禁となりました。

cool1.jpg


7月前ではあるのですがしゃ?ないですわ

cool2.jpg


お風呂上りに子供達はアイスクリームを食べながら超ご満悦です

K O・・・

カテゴリ : 未分類
遂にダウンです

昨夜からおかんが激走&今朝は体がだるく、咳きが

止まりません

仕方なく本日のお仕事はお休みしております。

今は熱も落ち着き体のだるさも治まりつつあるのですが

咳きが全然止まりません。

で、咳きといえばこれでしょう・・・

06-06.jpg


久々に登場の龍角散です

これがなんともいえん味なのよ・・・

業務終了!

カテゴリ : 未分類
今日は厳しかったですわ・・・

昨日のツケが回ってきたのか?、本日も汗をかいたり

冷えたりの繰り返しのせいか?、夕方にはヘロヘロで

グッタリで御座います。

こんな状態で帰宅すると、いきなり長男が質問を

やっぱり、クランクが一番釣れるやんな?・・・

おいおい、なんやねん・・・

で、部屋に入って納得

bassgame1.jpg


どこから探してきたのか熱中しているでは

bassgame2.jpg


クランク最高や?を連発してはります

ふぅ??!

カテゴリ : 未分類
20060626101208
今日は何本ドーピングが必要でしょう?

寝ま?す!

カテゴリ : 未分類
本日なんとかBT5000第4戦 ペア戦に参加してきました。

風邪気味だったのでどうなるものかと思いながらの参戦だったのですが

ペアにも恵まれ、のんびりと大会を楽しむことができ、又、

成績もなんとか2位に入賞する事が出来まずまずの結果だったのでは!!

20060625230057.jpg


本心ではなんとか優勝を狙っていたのですが、ダメやね

こういう事を考え出すと何処からか必ず殺気が出ているのか・・・

数こそは出なかったのですが病上がりの私としては上出来?なのかな。

しかし、ペア戦楽しいですわ??

ドーピング?

カテゴリ : 未分類
20060625060914
朝一に一本いっときます!

なんとか・・・

カテゴリ : 未分類
う??・・・

バッファリンにビタミン剤にカルシュウムなどを

健康ドリンクで流し込み、なんとかドーピング成功なのか

体温が36度後半まで下がってきました。

体はまだダルく、歩いてもフラフラするのですがなんとか

明日のバストーナメント5000には出場出来そうです(たぶん)

しかも、明日は急遽ボーターでのエントリーです。
  (ペアになった方は諦めてね・・・)
落水時の救助は的確にヨロピクですマジよ

こんな中、思考回路が麻痺している状況でとりあえず5セット

タックルを用意してみました。

ta.jpg


ベイトロッドにはベイトリールをスピニングロッドにはスピニングを

ラインの種類も太さも良く分りません・・・

ta2.jpg


その他の用意も出来(たぶん)積込みもなんとか終了

忘れ物の無い事を祈ります・・・

楽しみ半分、不安半分の明日のバストーナメント5000ペア戦

どうなる事やら・・・

だる?い・・・

カテゴリ : 未分類
はぁ??37℃まで熱が下がってきました。

06-06-24.jpg


もうひと踏ん張りですわ!

やっぱり。。。

カテゴリ : 未分類
最悪

朝からちょっとしんどいな?なんて思っていたら・・・

恐れていたオ カ ンですわ??

06-06-23.jpg


久し振りに来よりました、しかもこんな時に

日曜までには、なんとかせねば・・・

ヤバイっす!

カテゴリ : 未分類
20060623203010
あかん?体の節々が痛くてだるいです!
もしかしてオカンかも(>_<)
199円のユンケルではダメかな?・・・

4年後は!

カテゴリ : 未分類
20060623065405
今朝は家族でブラジルVS日本を応援
していたのですが、結果は散々!
長男はかなり気合いを入れて応援!
後半までは・・・
試合終了間際には半泣きの長男でしたが
今は緊張の糸が切れたのか寝てはります。

ダウン寸前!

カテゴリ : 未分類
あ??マジ疲れました・・・

大阪に帰ってきてすぐに雨の梅田周辺の喫茶店で打ち合わせ

打ち合わせの後にクライアントから「北で軽くやっていく?」

とお誘い頂いたのですが、本日は朝からカットテール?センコー?

状態で(ゲー○ーヤマモト?)トイレの近くに居ないと不安な状況

だったので、丁重にお断りして家路につきました。

で、ようやく帰宅し嫁さんに腹の調子がイマイチなので晩飯

は軽いものね!のリクエストに出てきたのが

mes.jpg


冷やし中華です。

う?ん、エエ感じやんと食べていくにつれ辛い??

これ何味なのと聞いてビックリ後からピリピリ?ピリ辛味

明日が怖いです・・・

今日は早めに寝てブラジルvs日本を見ます。

お疲れモード?

カテゴリ : 未分類
20060622170329
ふぅ??

長距離の移動は疲れますわ?(*_*)

大阪まで辿り着いたもののこれから人と
待合わせです。

腹減った?!

カテゴリ : 未分類
20060622142117
ランチは原宿駅前でパスタしときます!

せっかくなので!

カテゴリ : 未分類
20060622134218
表参道と言えばやっぱ表参道ヒルズ!

チョット覗いてみます!

次は!

カテゴリ : 未分類
20060622130617
表参道にやって来ました!
本日のお江戸は曇りで
非常に涼しいのですが、めっちゃ汗かいてますヾ(^_^;

残念

カテゴリ : 未分類
20060622105709
銀座です!

次回は夜に訪れたいものです!

頭が・・・

カテゴリ : 未分類
20060622090606
二日酔いです(>_<)

これ飲んで頑張ります!

眠た?い!

カテゴリ : 未分類
20060622034505
本日の宿に到着です!
あ?眠た?!
え?!エレベーター大丈夫かよ?(*'o'*)

今日も?

カテゴリ : 未分類
20060622025711
ウコンの力!
頼んだよ?!

飲んでま?す!

カテゴリ : 未分類
20060622022411
社長!泡盛の古酒をいく!
大丈夫なの・・・?

ここは何処?

カテゴリ : 未分類
20060622002425
お江戸の夜を彷徨っております!

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.