Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

まいう?

カテゴリ : 未分類
20060831220702
今晩は大阪で後輩達と飲んでます!
支払いが怖いです(>_<)

ダッシュだ?!

カテゴリ : 未分類
20060831130325
帰りもこれです!
月末なので大阪に帰ってからも
バタバタやろな?ヾ(^_^;

完了

カテゴリ : 未分類
20060831111810
お店の引き渡しの立ち会い終了!
さぁ?大阪へ戻ります。

疲れた?

カテゴリ : 未分類
20060831031215
ホテルに着きました。
銀座にあるかわいいホテルです!
寝ますわ?

やっと

カテゴリ : 未分類
20060831010353
今から食事です!

残念!

カテゴリ : 未分類
20060830225441
夜の銀座を満喫するはずが・・・
仕事が終わりそうにありません!(>_<)

どこだ?

カテゴリ : 未分類
20060830191519
銀座に無事到着!
みゆき通りを彷徨ってます(>_<)

移動します!

カテゴリ : 未分類
20060830185154
表参道での打ち合わせが終了しました。
今から銀座へ向かいます!
しかし、電車が分からん(ToT)

到着

カテゴリ : 未分類
20060830155721
山手線に乗換えです。
電車苦手なんでスムーズにいけるでしょうか?

出発!

カテゴリ : 未分類
20060830132112
今からのぞみで遠征です!

違和感あり

カテゴリ : 未分類
20060830092114
今日は朝一で病院にきてます!
なんかデリケートな場所が気に・・・
大事ではありませんように!

BT5000 経過報告!

カテゴリ : 未分類
今年のバストーナメント5000も6戦まで無事終了しました。

ここらで気になる途中経過を集計しましたので発表いたします。

bt5000.jpg


では現在のTOP5の方々です

第5位 中野選手  56p
nakano.jpg


第5位 池田選手  56p
ike.jpg


第4位 木村選手  58p
kimu.jpg


第3位 坂地選手  70p
me.jpg


第2位 中村選手  71p
naka.jpg


第1位 西山選手  94p
nishi.jpg



こんな感じで御座います。

予想通りで西しゃんがブッチギリでトップを爆走中

今年はどうしょうもないのでしょうか・・・

残すはペア戦を含めあと3戦です

さあ、どんな物語が待っているのでしょうか

参加される皆さん、楽しみましょうね

小遣いが?

カテゴリ : 未分類
本日は少し早めに帰宅して、家の近所で行われていた

夏祭りを覗きに行ってきました。

ma1.jpg


子供達はワクワク私は汗だくで夜店回りです。

ma2.jpg


昔懐かしいスマートボールに金魚すくい、ヨーヨー釣り、くじ引き、

たこ焼き、いか焼き、たまごせんべい、綿菓子に・・・・・

おいおい、もうええやろーーー

昨日の賞金は全てこやつらに・・・

で、私はお気に入りのたまごせんべいに

ma3.jpg


ちべた?いビールです

ma4.jpg


でも、このたまごせんべいなる物ですが、私の少年時代にはまだ無かった

食べ物なのですが、子供の時に食べてみたかったですわー

更新完了!

カテゴリ : 未分類
バストーナメント5000第6戦の結果をHPにUPしました。

お暇な時にチェックしてみて下さいね

しかし、本日の琵琶湖は手強かったですわ・・・

ノンキーのオンパレードでどうなるものかと思っていたのですが

全体的にローウエイトだったのでなんとか3位をゲット

3st.jpg


ラッキーです

またかよ?!

カテゴリ : 未分類
20060827145749
ええの出てます!

まもなくスタート!

カテゴリ : 未分類
20060827072710
バストーナメント5000です!
皆さん自信満々のようです!

ひとっ風呂!

カテゴリ : 未分類
20060826201621
久しぶりここでスッキリして来ます(^-^)

準備開始!

カテゴリ : 未分類
あ??昨日のアルコールがまだ微妙に残っております。

こんな本日、二日酔い状態の超汗カキカキで休日日帰り出張でした。

辛かったですわ?で、今から明日のバストーナメント5000

の準備にかかります。

06-08-26.jpg


1ヶ月振りの琵琶湖になるのでさっぱりチンプンカンプン

なのですが、楽しい一日になればgoodです

飲んでます!

カテゴリ : 未分類
20060826014845
展示会のレセプションも終了しデザイナーさんと飲んでます!
楽しいっす!

揺られてます?

カテゴリ : 未分類
20060825101225
本日の午前中は電車で営業です!
電車苦手ですわ?
暑いし酔いそうです(>_<)

ほっ!

カテゴリ : 未分類
会社の展示会初日も無事終了しました。

本日来場していただきましたお仕事関係の皆様、

お忙しい中、有難う御座いました。

又、明日は18:30よりレセプションなので起こし頂ける

方は気を付けてお越し下さいませ

こんな本日、帰宅途中にある小物が欲しくなり近所のMAXに

立ち寄ってきました。

お目当ての小物をゲットし店を出る前にワームをチェックしてみると

meet.jpg


あれだけ探していたミートヘッドが大量入荷したようです

これで当分心配なしですわ

開催中!

カテゴリ : 未分類
20060824124223
本日より会社の展示会です!
お仕事関係の皆様、よろしくですm(_ _)m

土曜はダメです?

カテゴリ : 未分類
そう言えばちょっと前にマリーナのアークロイヤルさんから

こんな郵便が来ていました。

ark1.jpg


ビクッとしながら開封してみると、請求書では無くひとまずホッ

ark2.jpg


なになに今週末にバーベキューしますよ?の案内でした。

行きたいのですが今週末は無理ですわ?

たまには琵琶湖に泊りでのんびり行ってみたいな?・・・

元気!はつらつ!?

カテゴリ : 未分類
20060823135753
懐かし味ですわ!
差し入れてもらったオロナミンC
いっときます(^-^)v

こつこつ準備中です!

カテゴリ : 未分類
fukuro.jpg


先週末、近所のスーパーに買い物に行ったついでに少々

いただいてきちゃいました。

このサイズのビニール袋がもう少しすると重宝するんですわ

釣具屋さんのビニール袋もかなり溜まってるし、秋のエギングシーズン

が待ち遠しい限りです。

すまんの?!

カテゴリ : 未分類
皆さんの車にはもうETCは付いてますか

これってやっぱり便利ですよね?

あまり高速を使わない方には関係無いかもしれませんが

渋滞中の出入り口を「お先?」みたいな感じでスーーっと

でも、注意して下さいよ 何をって

スピードの出し過ぎ

では無くカードですカードの入れ忘れです。

実は私、本日2度目のゲート突破をやってしまいました。

とは言ってもゲートは無くオープンの状態だったのですが、

気分良くETCレーンを通過する寸前に

「ピーピーピー、通過出来ません」止まるに止まれず

そのままGO?

後程、某道路公団に出向いたのですが前回同様で今回も

「もうええよ?次ぎから気をつけてね」ですって。

etc.jpg


ほんまにお徳よETC

でも、常習は絶対ダメですよ

明日も・・・

カテゴリ : 未分類
06-08-21.jpg


あ?疲れた??

皆様、本日もお疲れ様でした

疲れた今夜も冷奴で一杯いっときま?すはぁ?

悲しいサラリーマン?

カテゴリ : 未分類
う??ん・・・気になる?どうなのよ?どんな

感じなの琵琶湖は??

いかん、禁断症状が・・・

明日からはまたもや地獄のお仕事、忙しいのは有り難いのですが

忙し過ぎるのはチョットね・・・

しかも、24?26日までは会社の展示会です
   (お仕事関係で御覧いただいている方はよろしくです

と言う訳で27日のバストーナメント5000もプラ無しぶっつけの

浦島太郎状態での参加となります。

どうなる事やら・・・

tohoo.jpg


とりあえす今夜は黙ってこれでキュ??っといっときます


sena.jpg


顔で笑って背中で泣くの図かも

釣れてるのかい?

カテゴリ : 未分類
休日出勤を無事終え、琵琶湖へ行けなかったイライラを

癒してもらうべく、いつものMAXに立ち寄って帰ってきました。

ma1.jpg


別に必要な物も無いのですがやっぱりこの空間って最高に癒される?

なんて思いながらいつもの店内チェック開始

まず発見したのが同じマリーナの大仲君プロデュース?のガンジグ
    (画像は無しです)
ちょい前にハネラバを少々購入したので今回はパスしましたが、かなり

ええ代物みたいですよ

続いての発見がこのワーム

ma2.jpg


ZOOM(ZBC)のワームなのですが新しい商品なのでしょうか

ma3.jpg


すご?く悩んだのですが今回はパスです。

かなりそそられたワームだったのですがもうちょっと情報を仕入れて

からにします。

で、最後はそろそろ気になる秋のアオリイカ

と言う事でエギングコーナーもチェックです。

ちょっと見ないうちに色々と新製品が・・・

ma4.jpg


結局何も購入しなかったのですが癒されて帰ってきました。

しかし、本日の琵琶湖はどうだったのでしょう・・・

明日も仕事

カテゴリ : 未分類
20060818211516
明日は琵琶湖に出撃だ?なんて考えていたのに(>_<)
今日も何時に帰れるか分かりませ?ん!
きっつ?ヾ(^_^;

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.