Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

帰宅してビックリ!

カテゴリ : 未分類
本日帰宅すると玄関に大きな箱が・・・

嫁さんになんやこれ?と聞くとみかん約10kg

開梱してみるとやはりみかん、しかも大量

mikan.jpg


どうも、先日尾鷲で財布を拾って届けたお礼にと落し主の方が

送って下さったようで、中には御礼状も

なになに、と内容に目を通してとても爽やかな気分になったの

ですが、実は当日、この財布を発見した時に一瞬「最悪や?早く

釣りに行きたいのに」と思っていた自分が少し恥ずかしく思えてしまい

ました。

あかんね?、まだまだですわ??

たか?い!

カテゴリ : 未分類
20061031201403
只今、大阪はキタの華やかなビルの屋上で
打ち合わせをしております!
かなり恐くてお尻がぞくぞくしっぱなしです^_^;

諭吉が??!

カテゴリ : 未分類
本日の夕方、お客様との打ち合わせに向っている途中に

一本のTELが

先方からだったのですが「打ち合わせ明日に変更!」

まぁ、お客さん相手の商売なので仕方ないのですが・・・

会社に戻るのも中途半端な時間だったので久々に勝負に行って来ました

本日の勝負台は「押忍!番長」、レギュラー2回で180ゲームの台が

空いていたのでこの台に決めていざ勝負

これが予想的中の大爆発であれよあれよでこの通りです 

slo1.jpg


短時間でこれだけ出たら大・大満足で連ちゃん終了後127ゲーム

消化して速攻換金でこれだけゲット  

slo2.jpg


福沢君が財布に大乱入で財布の厚いこと

これも先日の尾鷲でええ事したご褒美でしょうか
  (財布の持ち主も無事見つかったようです)

これで、ロストしたエギも十分補充できますわ

先日の主役達!

カテゴリ : 未分類
先日の尾鷲エギングツアーで活躍してくれたエギ達です。 

20061029223025.jpg


上から、アオラ・フラッシュダンサー・エギマル(ディープ)です

この中でも、私的に驚きの釣果を演出してくれたのが

フラッシュダンサー3.75寸です。

去年の秋、ディープでのエギングでエギマル3.5寸ディープで

8投連続ヒットを経験してエギマルの凄さを体感した

のですが、先日今秋始めてフラッシュダンサー3,75寸でディープを

攻めてみたところなんと記録に一歩及ばずの7投連続ヒット

今年の春にも活躍はしてくれたのですが秋でも使える事を実証

次回の尾鷲ツアーまでに補充決定です

先日はラインのトラブルでTOTAL5コもエギをロストしたので

他にもディープ仕様の補充が必要ですわ

風呂上がりは

カテゴリ : 未分類
20061029202301
マッサージと生ビールでしょう !
運転は嫁さんに任せてた?んと飲んで帰ります(^-^)v

久々に!

カテゴリ : 未分類
20061029183327
極楽湯でひとっ風呂行っときます!

ハーベストの丘

カテゴリ : 未分類
20061029151651
本日の午後からは子供を連れて遊びに来ています。
ヘロヘロです(>_<)

昨日の尾鷲は

カテゴリ : 未分類
いや?楽しかったですわ??

昨日は朝から尾鷲に行く途中で8万円入りの財布を拾ってしまい

警察へ届けるハプニングもあり、スタートが少々遅くなったのですが

朝からええ事したし、金額が末広がり八万円、拾った場所がトイレ

だけに運が付き爆釣は間違いなしだーーなんて勝手に思い込み

尾鷲の海に出たのですが、ほんまに良く釣れました。

ika1.jpg



63杯をキープですどうですか、迫力でしょう

ika2.jpg



上からもどうぞ

エギを5コもロストしてしまったのですが

昨日は尾鷲の凄さをあらためて実感した一日となりました。

ちょっと

カテゴリ : 未分類
20061028193732
休憩です!
眠気防止に一本いっときます!

勝利のポーズ?

カテゴリ : 未分類
20061028181237
尾鷲エギングツアー終了です!
前評判ではかなり渋いと聞いていたのですが
3名で63杯キープ!
リリースを入れると70オーバー!大満足です!

やはり!

カテゴリ : 未分類
20061028135927
爆発してます!

まずまずサイズ!

カテゴリ : 未分類
20061028103327
ぼちぼち釣れ出しました!

尾鷲到着!

カテゴリ : 未分類
20061028085513
途中でハプニングがあり?少し遅くなりましたが
今から出撃です!
爆釣の予感です!!

明日は尾鷲だエギングだ?!

カテゴリ : 未分類
明日は待ちに待った尾鷲エギングツアー第2弾です

はぁ?やっと尾鷲に行けますわ?

と言う事で帰宅してからは速攻で明日の準備開始です。

バスもそうですがこの時間に癒しを感じるのは私だけでしょうか

egi1.jpg



エギのチェックにリーダーのセット、その他小物や雑品などを用意

egi2.jpg



そして、もしもの為に明日はナブラ直撃タックルも用意して望みます

よっしゃ?これでバッチリあとは明日を待つのみ

egi3.jpg



今週の尾鷲はあんまりいい状況では無い様なのですがさてさてどうなるのか

明日のクレイジーチームが行く尾鷲エギングツアー第2弾!報告をお楽しみに

あ?眠て??・・・

ねむ?い!

カテゴリ : 未分類
20061027080419
昨夜は結局3名で2匹の釣果でした!
私はダメだったので尾鷲エギング用にクーラーボックスと
マヒョンさんに頼まれたアオリQを購入して帰ってきました。
睡眠時間2時間で只今通勤中!
本日の社内業務はキツくなりそう(>_<)

と思ったら!

カテゴリ : 未分類
20061027004459
同行の得意先の方にヒットです!
ちょっと活性が上って来ました!

完全試合

カテゴリ : 未分類
20061027003114
ノーバイトです!
ケミホタルが虚しく輝いております^_^;

苦戦です!

カテゴリ : 未分類
20061026232347
只今3名で頑張っているのですが・・・
既にかなりキャストをしているのですが(-_-;)

出撃します!

カテゴリ : 未分類
20061026204658
今晩は得意先の方と太刀魚のナイターに行って来ます!
どうなるでしょうか?

嫌な予感?

カテゴリ : 未分類
前回の尾鷲エギングで使っていた新素材ラインがダメダメ

だったので本日の帰宅途中にPEラインを購入することにしました。

いままで失敗の無かったダイワのエギセンサーを購入する予定だった

のですが特価品を発見

思わずリアクションバイトしてしまいました。

pe.jpg



よつあみのPEラインです¥1280円は安いでしょう

帰宅して早速ラインを巻き直してみたのですが・・・

kuro.jpg



凄い色落ちで指が真っ黒に

なんか心配です、大丈夫なんでしょうか

お疲れモード?

カテゴリ : 未分類
ふぅ?只今帰宅しました

少しお疲れです

こんな日はこれこれ

ate.jpg


アオリイカの醤油焼きとちべた?い飲み物で一息です

AOYは誰の手に!?

カテゴリ : 未分類
いよいよ次回のバストーナメント5000が

今年の最終戦となります。

まずはこちらを御覧下さい。 

bt5000.jpg


ちょっと見づらいのですが前戦までのポイントを集計してみました。

今年絶好調のにっしゃんのブッチギリだと思っていたのですが

おやおや・・・

最終戦で、もしかするともしかするかも・・・

しかし、今のところ私の最終戦に参加できる可能性はゼロ

さぁ?どうなるのでしょうか

お仕事完了!

カテゴリ : 未分類
20061024174528
ポールスミス名古屋名鉄メルサ店!
明日オープンです!

ちょっとそこまで?

カテゴリ : 未分類
20061024130207
早い乗り物でバビューンと行って来ます!

参った!

カテゴリ : 未分類
私の乗っている車のホンダ ポルシェですが

片側のライトが完全に不点灯状態になってしまいました。

car.jpg


どうです、完全にウインクしているでしょう

で、ホンダにメンテナンスをお願いするのですが、この車の

ヘッドライトがHIDで一つバルブを交換するのになんと

¥15,000?の費用が必要なんですって

キツイ話しですわ??

リンク追加しました!

カテゴリ : 未分類
ニュースなのだえらい事ですわ?

遂に遂にこのお方もブログデビューです

数日前から密かにチェックをしていたのですが

ようやくリンクOKの連絡が

バストーナメント5000でもお馴染みで、

琵琶湖でのバス釣に魅せられて滋賀県に移住

バス釣りも凄いがエギングにも精通し、最近では他魚を狙って海へも進出

まさに、釣りに人生を賭けた男がブログデビューです

そのタイトルは 

   釣りバカ茶漬け
  クリックしてみて

これで氏の行動も丸裸状態か・・・

今後の展開に要チェックですぞ

又、ブログランキングにも登録されているので

訪問した時にはポチっとお一つお願いしますね

癒されます?

カテゴリ : 未分類
20061022172519
久々に豊中の実家へ帰って来ました!
いつもの電気治療器具で筋肉痛をケアして帰ります!

疲れました

カテゴリ : 未分類
幼稚園の運動会ですが無事終了しました。

親子競技で既に筋肉痛になりかかっております

2202.jpg


これで幼稚園の運動会は最後で来年からは小学校のみに

なるので少しは楽になるなかな

2201.jpg


しかし、子供の運動会なのに親の方が必死ですわ

恐怖の?

カテゴリ : 未分類
20061022085607
今日は幼稚園の運動会です!
頑張ってお仕事したいと思います!

久し振りに?

カテゴリ : 未分類
覗いてみました

isekichi.jpg


住之江にある伊勢吉という釣具屋さんです

最近ご無沙汰だったのでウキウキで店内探索です。

で、本日のお買い上げの品はこちらです  

bri.jpg

    (右端の3寸ディープはいつものマックスで買いました)
ちょっとお高い、ブリーデンのエギマル!3.5寸のディープです。

これでひと安心です

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.