Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

(^-^)v

カテゴリ : 未分類
20070630161954
試合観戦終了です!
一日中はきついですわ^_^;
汗だくでヘロヘロです!
釣りなら全然苦にならないのですがねー
でも本日はええもん見せてもらいました!
長男のフリーキックのシュートをゴール前で見て
プチ感動です!
なかなかやりますわ(^-^)

午後からは

カテゴリ : 未分類
20070630133215
長男の試合です!
観戦する方もちと疲れてきましたわ(>_<)

前半終了

カテゴリ : 未分類
20070630124830
次男のデビュー戦は苦戦にて終了しました。
本人は得点を取りたかった様なのですがねー

眠た?い

カテゴリ : 未分類
20070630095514
本日は休日なので昼までゆっくりと
爆睡したかったのですが・・・
次男のデビュー戦なので観戦しにきております(^-^)v
同年生の中ではかなりやるとは聞いているのですが?
どうなのでしょうか?

完成です!

カテゴリ : 未分類
で、先日釣具屋で購入した小物なのですが



まずはこれです 



0629111.jpg




バーサスのプラケースです 



そしてこれ 



0629222.jpg




ウレタンのクッションです 



こやつらで何をするかと言いますと



プラケースの中にウレタンシートを敷いてビッグベイトを収納する



ケースに使います 



0629333.jpg




こんな感じになるのですがどうでしょう 



今まではタックルボックスに無理やり押し込んでいたのですが



これでかなり楽になること間違いなしです 

わーお!

カテゴリ : 未分類
これってなんだか分りますか 



0629hapu.jpg




何かの跡なのですが・・・ 



本日帰宅して先日釣具屋で購入した小物を整理しようと



思い何気なく目に入ってきたのがこれです。



実は、以前の釣行時にリグっていたスタッガーを発泡スチロールの



上に置きっぱなしにしていたらこんな事に



こんな事をするのってワタクシぐらいなのでしょうか 



おっと、小物・小物どこやーー

お待たせ??!

カテゴリ : 未分類
本日は帰宅途中に寄り道です 



出張帰りだったので早めに帰宅したかったのですが



いつもの釣具屋さんです 



で、目的はこちらです 



0628max.jpg




前回のBT5000で大活躍だったACミノーなのですが



皆さんから注文依頼の品を買出しに行って来ました 



ではでは、業務連絡いたしまーす 



まずは琵琶湖の恐怖さんからのご依頼の品はこちらです 



0628kaok.jpg




アユカラー&ホワイトイエローです



そしてマヒョンさんからの依頼の品はこちらです 



0628naka.jpg




アユカラー&ブロンズカラー?です



そして、ミートヘッドさんからの依頼の品はこちらです



0628kim.jpg





そしてmikiさんからの依頼の品もこちら 



0628miki.jpg




共にアユカラーです 



明日は大阪でのお仕事なので車に積んで出勤します



お急ぎの方は連絡下さいませ 



それから注意事項とお願いです。




商品の返品はお受け出来ません 




非常にバラツキのある商品だと御理解願います 




テール部分(ワーム部)の変形(クセ)はご自分で補正願います 




スイム調整もご自分でいろいろとお験し願います。




よろしくです  

さて

カテゴリ : 未分類
20070628120829
今から大阪に戻ってお仕事です!

おやすみなさい

カテゴリ : 未分類
20070628040422
本日のホテルからの夜景は地上19階からです!
なかなかの絶景です!
明日もバタバタなのでもう寝ます~_~;

武田 絶好調!

カテゴリ : 未分類
20070627234545
得意先の方なのですが、今回のプロジェクトの主役です
今から二次会で盛り上がります(^-^)v

感動!

カテゴリ : 未分類
20070627211745
本日は東京でレセプションパーティーに来ております!
久しぶりにレセプションで感動しております。
苦しかったけどこのプロジェクトに参加出来た事を
誇りに思います!
ロイズアンティークス エゴイスト
皆さんの思いが積み込まれた素晴らしいお店です(^-^)v

チャレンジ!

カテゴリ : 未分類
20070627182907
今から都内をバスで移動してみようと思います!
あっ、バスって車ね^_^;
無事辿り着くのでしょうか?

またまた!

カテゴリ : 未分類
20070627153142
昨晩帰って来たばかりなのですが本日も今から
東京へ向かいます!
移動が結構疲れるんですわ?(>_<)
何処でもドアがあればねーー^_^;

帰りま?す!

カテゴリ : 未分類
20070626164316
お仕事終了!
今から大阪に戻ります。
あ?疲れた??!

(>_<)

カテゴリ : 未分類
20070626130146
本日も東京で頑張っております!
しかし二日酔いでヘロヘロですわ^_^;

寝ま?す!

カテゴリ : 未分類
20070626045056
ようやくホテルに戻って来ました!
本日も東京でお仕事です!
とりあえず時間まで爆睡します。
本日は二日酔い間違いなしですわ?(>_<)

お疲れっす!

カテゴリ : 未分類
20070625223717
打ち上げに東京でカンパイしてまーす!
いただきまーす!

お仕事終了!

カテゴリ : 未分類
20070625212532
目黒区に新しく出来るアンティークショップ
ロイズアンティークス エゴイストです!
かなりかっこいいお店になっております(^-^)v
6/27にOPENです!

ヒリヒリ(>_<)

カテゴリ : 未分類
20070625124146
なんか手が痛いな?なんて思ったら
手のひらにガッツリとローリングマークが!
そりゃ痛いはずですわ(^-^)

今週も!

カテゴリ : 未分類
20070625102459
今から東京へ向かいます!
東京に着くまでゆっくりさせてもらいますわ(^-^)v

連勝だーー!

カテゴリ : 未分類
本日のバストーナメント5000第4戦 ペア戦はなんとワタクシの



チームが8,440gで優勝でした 



今回はペア戦だったのですが前回に引き続いての優勝 



エエ感じですわーー 



4-win.jpg




しかし、今回はええ釣りができましたわー 




パターン的にはウエインした5匹の魚全てをビッグベイトでキャッチ 



しかもその内の4本はワタクシがゲット 




そりゃ?楽し過ぎですわー しかも大会でこんなパターンが成立なんて



笑いが止まりませんわーーー 



今回のヒットルアーはこやつなのですが 



0624acmin.jpg





皆さんご存知、メリカンルアーのACミノーなのですが



私も今回始めて使ったのですが使った本人もビックリで



同船のメンバーもビックリの大活躍



アタリはずれの激しいルアーだと聞いていたのですが



ちょっとイジッてやればグーーでした。



でもってこんな魚が飛び出てくるんだから最高ですわーーー 



0624hit.jpg




途中の大雨でレインウエアーを着ていてもグジュグシュになり




かなり挫けそうになったのですが楽しい一日を過せました



今回、同じチームになりましたミートへッドさん、銀山ダイバーさん



本日は有難う御座いました。 



明日からのお仕事、頑張れそうですわーー 



そして、本日頑張ったワタクシの優勝盾はこんな感じです 



0624toro.jpg




カッコイイ優勝盾なのですが・・・ 



あ、あのーー何も書いてないのですが・・・ 



まっ、ええか楽しかったしね 



次回は7/15日です、皆さん琵琶湖でお会いしましょうね 



ps  ホームページを更新しておりますので覗いてやって下さいませ 

終了!

カテゴリ : 未分類
20070624153445
バストーナメント5000大雨の中、無事終了です!
優勝ウエイトはダントツの8キロオーバーです(^-^)v

いよいよ!

カテゴリ : 未分類
20070624075009
ペアも決まりスタートです(^-^)v

疲れたーー!

カテゴリ : 未分類
休日出勤なんとか終了、で只今無事帰宅です 



予想以上に早く帰れたには訳が・・・ 



本日ではフィニッシュ出来ないので7月頭に仕切り直しです 



0634pomme.jpg




Pomme de teere宝塚中筋店です。



かなーーりいい感じのカフェレストランが7月中旬にOPENです。 



おーーっとそれよりなりより明日のBT5000ペア戦の用意ですわ



あとは積み込むだけなのでさっさと済ませて風呂&メシして 



睡眠タイムに入らねば



明日参加される皆様気をつけて琵琶湖までお越し下さいね



天気が中途半端なようですがエンジョイしましょうねーー 



私も明日は楽しみますよーーー 

暑い?

カテゴリ : 未分類
20070623140521
土曜日の午後の大阪市内
ガラガラですわ?
平日なら天国なんですがね?!

週末だーー!

カテゴリ : 未分類
本日も皆様お疲れ様でした。 



しかし、今日はしんどかったですわー 



さすがに睡眠時間3時間弱で超二日酔いはね?



そして、明日は土曜日だというのにお仕事ですわーー 



しかも終了予定時間が・・・ 



なんとか日付が変わる前には帰宅したいのですが・・・ 



こんな週末を迎えた本日は久々にいつものMAXに癒されに行って来ました。



あ?釣具が一杯で萌えーー  アホですわーー 



そして、本日のお買い上げはこれです 



0622dep.jpg





デプスのBカスタムなのですが価格がなんと



0622dep780.jpg





 これは買いでしょう 



好きなカラーが2つだけだったのが残念なのですがやはり恐るべし



そして帰宅してからは、今週末のバストーナメント5000



ペア戦の準備開始です 



はやーー、とお思いかもしれませんが間違いなく明日は用意出来そうに



ありませんので早目の準備です 



0622tack.jpg





今回はのーんびりとノンボでエントリーの予定なのですが



只今、ボーダーさんを募集しております 



誰かどないですかーーー 



最後は!

カテゴリ : 未分類
20070622033214
打合せのラストはやっぱこれでしょう!
何の打合せだったのでしょうか?
またまた、ビッグビジネスの予感です(^-^)v
お疲れで?す!

汗だくです(>_<)

カテゴリ : 未分類
20070621192722
電車に乗ると周りの目が気になる程に湿っております^_^;
なんとか大阪に帰れそうです!
しかし、戻ってからも打合せが待っております。
カンベンしてよ??

お昼は!

カテゴリ : 未分類
20070621131651
あっさりと美味しいお蕎麦いただきます(^-^)v
しかし、本日の東京はめっちゃ暑いのですが
大阪もそうなのでしょうか?
溶けそうですわ(>_<)

今から!

カテゴリ : 未分類
20070621100045
東京までひとっ走り行ってきます。
本日中に帰れるように頑張ります(^-^)v
では、東京まで爆睡しますわ!

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.