Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

今日も

カテゴリ : 未分類
20080331212435
アリオ鳳にやって来ました!

本日は本屋さんでお買い物して帰宅します。


大漁!?

カテゴリ : 未分類
近所のアリオ鳳で晩飯をしたあとに施設内のゲーセンで




久し振りにUFOキャッチャーにチャレンジ 




遂々熱くなり2千円ほど投資してゲットしたのが 




0330gtre.jpg





御覧の通りです 




たまにやると燃えるんですわーー 

またまた

カテゴリ : 未分類
20080330201834
やって来ましたアリオ鳳!

今夜は函館市場でお寿司です!

支払いがちと怖いのですが・・・

しかし近所なので便利ですわ(^-^)v

げっ!

カテゴリ : 未分類
20080330181102
ライジャケを見にいつもの釣具屋に来たのですが

狙っていた物が売り切れでは・・・

出直しですわ(>_<)

やばいぞ?!

カテゴリ : 未分類
いや?昨夜はかなりガッツリと飲んでしまいました




帰宅したのが今朝の6時前




久し振りに記憶が飛んでおり、最後は何処で飲んでいたのか




どうやって帰宅したのか未だに思い出せません




しかも昨夜のワタクシときたら大事なウコンの力をすっかり忘れてしまい




今日は夕方まで完全にKO状態でエライ事に・・・




もーおっさんやねんから気ぃーつけなあきませんな?




で、夕方過ぎになんとか復活したワタクシは超腹減り状態




昨夜散々胃腸を酷使したのでこんな時はあっさりと饂飩なんていうのが




体にはいいのでしょうが、やたら濃い味の物が食べたくて食べたくて




しかも、どうしてもこれが食べたくて仕方なかったので行ってみました。




0329pom.jpg





近所のアリオ鳳に入っているポムズ・ファームのオムライスです




もー、このフワフワたまごのオムライスが最高なんですわー 




で、こちらで昼飯兼晩飯を済ましハッピーな気分で某ブティックに向い




こちらでスーツなどを探しに行ってきたのですが・・・




0329west.jpg





プリスポーンですわー 




ちょいヤバいえいえかなりやばいです




完全にメタボってますやん




結局このブランドではパンツがすべてアウトでした 




なんとかせなねーー


ベロベロ?

カテゴリ : 未分類
20080329015640
辛うじて更新です!

めっちやイケイケです!

今夜は!

カテゴリ : 未分類
20080328193330
会社の歓送会です!

去られる方に来られる方といろいろありますが

ガッツリ行っときます!

本日は有休休暇でした

カテゴリ : 未分類
今日は有休なので平日の春真っ盛りの琵琶湖で爆釣だー 




の予定だったのですが・・・




子供が春休みに突入で何処にも連れて行けそうになかったので釣りは中止で




家族サービスdayに変更です 




で、昨晩急遽USJに遊びに行こうーとなり今朝からコヤツらを連れて行ってきました。




0327bibirikun.jpg





はい、我が家のビビリ君1号に2号です




こいつらが連れて行けーと言い出したのに? 




まずはまだ乗ったことがなかったこれ




0327riderhyt.jpg





後方に映っているジェットコースターのようなやつに乗るぞーと行ってみると




0327haldame.jpg





ビビリ2号君は身長制限に引っかかりアウト




と言うか本人曰く「セーフやー」と言ってました




で、ビビリ君1号は「某遊園地のように事故になったら嫌やから乗らん」だそうです




それではこれやーと行ってみると




0327wateruy.jpg





服が濡れたら最後まで気分良く遊ばれへんから嫌やーですって




もーーかっちーんですわ??




仕方なくいつものこれ




0327spider.jpg





や、こんなアトラクションを楽しんできました。




0327jawsus.jpg





いやはや、子供ってこんなの何回乗っても楽しいもんなのでしょうかねー




ワタクシ的にはもう何回目やねん!お腹いっぱいやで?ですけどね




でも、なんやかんやで朝から夕方までみっちり遊んできました




これで春休みの家族イベントは終了です。




しかし、本日の出費はチト痛かったですわーー




入場料にブックレットチケットにおみやげにランチに晩飯で締めて・・・

今日は仕事ネタで!

カテゴリ : 未分類
本日は3/31グランドオープンする商業施設で




アリオ鳳のプレオープンを覗いてきました




本当のプレオープンは明日なのですが本日は近隣の方々を対象に午後からオープン




イトーヨーカドーと専門店が約150店舗のショッピングモールです。




0326ario.jpg





帰宅途中に行ってきたのですがさすがに凄い人です




ちなみに自宅から車で5分も掛らない立地なのでいろいろと便利になります




で、お仕事の方でもいろいろとお世話になっているので少々PRを




まずはこちら 




0326fuget.jpg





お好み焼きを食べるならやっぱここ「鶴橋風月」でしょ?




続いてはこちら 




0326poms.jpg





ふわふわタマゴのオムライスならやっぱ「ポムズファーム」でしょ?




本日も店頭を覗いてきたのですが共にお客様の列が出来ており




微力ながらもお仕事に携われた者としては嬉しい限りです




でもマジで美味しいお店なので皆様よろしくね 


独り言

カテゴリ : 未分類
Papa Basser Diaryと言うタイトルでこのブログを公開しているのですが




同じハンドル名を使われていた方がどうやら最近お亡くなりになられたようです。




今夜何気なく久し振りに、どんな検索サイトやワードで皆さんがここに辿り付いたのか




チェックして気付いたことなのですが、亡くなられたパパさんも奇遇な事にワタクシも




よく知っている南大阪の海岸で釣行中の事故だったようです。




かなり足場は良いポイントなのですが何が起こるか分らんものです。




ここでいつも問われるのがライフジャケットの着用です。




ボートでの釣行では必ず着用しているのですが




それ以外ではついつい敬遠してしまいます。




面倒臭いから?邪魔だから?身の回りで事故に遭遇していないから?




自分は大丈夫だと思っているから?何となくこんな理由でパスしていたワタクシなのですが




ちょっと考えさせられました。




思い付いたら一人でも海に行くワタクシとしては他人事では無いような気がして・・・




なので近々海用にこれを購入することにします




0325lifejah.jpg





メーカーは?ですが自動膨張でこの価格はOKでしょう!




これからは陸っぱりでもライジャケは当たり前!




こんな気持ちになった今夜です。




久し振りの♪

カテゴリ : 未分類
本日ラストのお仕事は岸和田某ショップでの作業だったのですが




段取りのいいワタクシは速攻で作業終了




で、時間もちと早かったので2時間パチンコ勝負に行ってきました





今夜の勝負台は最近TVでもCMが流れている「花の慶次」で(今更?)




バックに流れる角ちゃんの歌が耳から離れないんで傾いてきました




で、開始ちょいで「傾け、傾けー、傾くが花よー熱き漢よ?」と大当たり




思わず口ずさむのはワタクシだけでしょうか




続いて「おりゃおりゃおりゃおりゃどかーん、もうひとつおまけにどかーんーー!」




これもウキウキで口ずさみながらサクッとドル箱ゲット




0325tamawrg.jpg





で、お財布も温々バッチグーで帰宅です。




0325bunchut.jpg





嵌れば地獄なのですが楽しいねーー




よい子の皆は要注意だよ?? 

春の便り?

カテゴリ : 未分類
今夜ある方から1通のメールが 




おーっ、久し振りーに尾鷲の船長からでは




タイトルが「春の気配!」




なになに、と内容を確認してみるとシャローでキロサイズのアオリを2杯ゲットですって




0324tttt3.jpg





って、おいおいあーたそれって家主さんやプロフェッサーT氏が溺愛する




ESOと書いてエソですやん




しかもエギでやっちゃいましたか




目撃者曰く、朝イチのポイントで早々にエギで天才的にエソ釣らはりましたとのこと




さすがやねー!イカでもエソでも釣らしたらピカイチですわーー




で、大阪からの目撃者(同船者とも言いますが)にっしゃんからは




ウネリは過去2番で軽く船酔い、釣果は最低でヤリイカのみで最悪




との報告です




にっしゃん、仇は取ったるまかせなさーーい

明日からは

カテゴリ : 未分類
これがあると言う事は




0324ttttt1.jpg





恐怖の春休みが到来です




週末に釣りに行けないストレスを年度末にも関わらず




有給休暇という飛び道具を使って実行しようと企んでいるのですが




ヤバイかも・・・ 

次ぎは何時・・・?

カテゴリ : 未分類
今日もええ天気でしたよねー 




皆さん、エエ釣りしましたか 




まぁ、釣れてもダメでもフィールドに出るだけで楽しいですよねー




で、ワタクシは自宅でタックルをゴソゴソです。




先日カラーリング?したプラグ達が綺麗に出来上がりましたわー




0323red.jpg





春やね? 




ネコリグ用ワームにワッキーチューブの装着作業です




0323waryffg.jpg





あなたは付ける派付けない派 手がベタベタですわー




春やねー




手が汚れたついでにいろんなワームにフォーミューラーをポタポタ 




より手がベタベタで部屋が大変な匂いに包まれて嫁&子供から大ブーイング




春やねー




ちなみに、来週も再来週も釣りに行けそうにないのですが・・・




春やのにねーー


行ってきましたぞ!

カテゴリ : 未分類
釣りに行けないので釣具屋さんですが・・・何か




と言う訳でセール開催中のマックス2店舗に途中こちらで




0322tacbe.jpg





中古の出物などを物色してきましたよー 




0322maxdwl.jpg





で、店内なのですがさすがに今日はポカポカ陽気だったので




皆さん釣りにお出かけだったのでしょうかね? 




貸切りですわーー 




なのでの?んびりと捜索開始です




おーーこのバイブが復活してますやん 




0322vibsla.jpg





これもええな?あれもええな??  萌え??? 




こんな感じで貸切り状態の店舗を回遊したワタクシの本日のお買上げは




0322fookjo.jpg





ネコリグ用にフックと




0322fraigy.jpg





激安フライヤーで500円でおつりをいただき帰宅です 




明日も行こかなーーー 



また!

カテゴリ : 未分類
20080322154735
未確認飛行物体発見です!

ピカピカ!

カテゴリ : 未分類
ええ天気なのでついね




0322expgyt.jpg




それではお出かけしますか 

大丈夫?

カテゴリ : 未分類
20080322123352
眼科で貰いました。

やってみる?!

明日は!

カテゴリ : 未分類
子供の予定で目一杯なのですがこれだけは・・・ 




0321maxdm.jpg





行っとかなあかんよねー 




って昨日から始まってるやん・・・ 


あっ!

カテゴリ : 未分類
20080321160614
未確認飛行物体発見!?

ふぅ??

カテゴリ : 未分類
いや?なんか今日はお疲れモードが全開のワタクシでございます




こんな本日は自宅でま?ったりと先週から放置中だったタックルの片付けと




0320hhh1.jpg





赤い奴等の補修作業です 




0320hhh2.jpg





あ?釣り行きてーー 




しかし、今週はダメなのよね? 


売り切れ?

カテゴリ : 未分類
20080320160256
アメ車マガジンがありません(>_<)

疲れた?

カテゴリ : 未分類
20080319165102
本日のお仕事終了です!

今からこれで帰ります!

栃木県

カテゴリ : 未分類
20080319122159
佐野までやって来ました!

本日はこちらでお仕事です!

今日も

カテゴリ : 未分類
20080319100907
東京でお仕事です!

予定終了

カテゴリ : 未分類
20080319030849
寝ます!

おやすみなさい!

行きますか!

カテゴリ : 未分類
20080319000033
行っときます!

お仕事終了!

カテゴリ : 未分類
20080318192759
そして東京まで移動してきました。

今からお疲れ会開始です(^-^)v

やっと

カテゴリ : 未分類
20080318140600
本日はこちらの御殿場プレミアムアウトレットでお仕事です!

しかし、移動でかなり疲れましたわ!

到着

カテゴリ : 未分類
20080318132046
ここが最終駅です!

遠かった??(>_<)

そして今から車で移動です!

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.