Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

今週も

カテゴリ : 未分類
始まったヨン




0531hytrr.jpg





では


明日から値上げなの?

カテゴリ : 未分類
おかげで近所のGSが大渋滞です




0531gasde.jpg





まぁ、ワタクシもその一人なのですが何か

さ?ん!

カテゴリ : 未分類
20080531171034
見積出ました!

30万ですわ? (^^;

今日はこちらで

カテゴリ : 未分類
20080531163235
探し物なのですが・・・

あたた?

カテゴリ : 未分類
足が??




0531jsjsf.jpg





今朝から激筋肉痛でヨチヨチ歩きです・・・

無事帰阪

カテゴリ : 未分類
20080530204414
そして又飲みです!

天橋立

カテゴリ : 未分類
20080530114846
散策中

何回目かな?

酒蔵

カテゴリ : 未分類
20080530105814
20080530105811
朝から日本酒です。

試飲で酔いそうです!

勘弁

カテゴリ : 未分類
20080530095231
すんげ?階段

撤収!

カテゴリ : 未分類
20080530093431
ノーバイトです(>_<)

1時間1本勝負!

カテゴリ : 未分類
20080530065414
せっかくなのでひとシャクリいっときます(^-^)v

宴会

カテゴリ : 未分類
20080529200106
宴の始まりです!

真ん前が

カテゴリ : 未分類
20080529165017
海ですやん(^-^)

何故か?

カテゴリ : 未分類
20080529163717
ワタクシのエギングロッドがこんなところに(^-^)

到着

カテゴリ : 未分類
20080529163626
今夜はこちらで宴会です!

トイレ休憩

カテゴリ : 未分類
20080529155814
ほとんど各パーキングにインです!

お昼から

カテゴリ : 未分類
20080529133422
お仕事中の皆さん!

お先に乾杯です(^-^)v
(昨日の酒がまだ残ってるのですが何か)

本日はお得意先の方と慰安旅行です!

これもお仕事なのでお許し下され

では、バスの中からガッツリいってみます(^-^)

(>_<)

カテゴリ : 未分類
20080529130814
二日酔いですわ?

急遽!

カテゴリ : 未分類
20080528204847
今夜は接待です。

ガッツリお仕事頑張りす。

いつまで続くの!?

カテゴリ : 未分類
今夜もすんなり帰ればかなり早めの帰宅だったのですが




いろいろとどーも気分がスッキリしない感じだったので




最近絶好調のパチ勝負に行ってきました




今夜は新台の必殺仕事人 桜バージョンで勝負です




と言うか、たまたま1台だけ空いていたのでそこに座ったのですが




前回の大当りから1200回転まで回っている台でそろそろと思って打ち出すと




速攻で「キュイキュイキュイ?ン」とド派出にハンドルがピカピカ発光




0527pach1.jpg





打っている本人も大驚きの大当たりで




0527pach2.jpg





あっさり確変ゲットです




さっきまでこの台に座っていた人が慌ててやってきて




あの?目が怖いんですけど・・・




さすがに必殺シリーズ爆発力の凄いこと




チャッチャと打って失礼いたします




0527pachi.jpg





やっぱりプロですわー 

お見事!

カテゴリ : 未分類
先日は琵琶湖オープンだったんですねー




で、何気に成績を見てビックリ 




今頃気付いたのはワタクシだけ・・・




BT5000でお馴染みのこのお方が




052641a7.jpg

(写真はBT5000第3戦より)




MR.マリックさんですいつもハンドパワーで魚釣りはるんですわ?




なんちゃって、失礼しましたちとイジッてみました 




今年も絶好調の琵琶湖ロコの池ピーさんです




先日は3本で6570gをウエインし4位に入賞です




で、リグは必殺スリムセンコーNSWだったとか




ここまで来たらマジでハンドパワーやね




お見逸れ致しました

えっ!

カテゴリ : 未分類
20080525180239
安い!

どないしょう!?

お出掛けついでに!

カテゴリ : 未分類
20080525135932
本日も捜索です!

今週も

カテゴリ : 未分類
始まりました




0524rejjj.jpg





ワクワク 

今夜は!

カテゴリ : 未分類
20080524204652
20080524204649
焼き肉か?お魚か?どっち?

と悩んだ結果こちらに決定!

地元の有名店「焼肉 一両」です!

ではガッツリいってみます(^-^)v

捜索失敗

カテゴリ : 未分類
本日は先週のBT5000でスピニングロッドを一本ポキッといってしまったので




代わりのロッドを探しにいろんなお店に行ってきました




中古釣具店も含め5店舗も捜索したのですが・・・




予算は別としてええ竿がいっぱいで決まりません




なので、ここはじっくりと検討してから決める事に




こんな本日いつものマックスでゲーリー祭りだったのでこやつらを思わずゲットです




0524cutt1.jpg





デカ!カットテールです




0524cutt2.jpg





これなら琵琶湖で活躍してくれそうでしょう 




しかもお値打ちな




0524cut380.jpg





380円でございます 




なんか得した気分でーす 

泉南アオリ!

カテゴリ : 未分類
本日の午後からはお仕事で泉南方面へ




と言う事は だから先日ラストの更新はムフフッだったのよ




もー朝からワクワクで泉南某所へGO? 




0523dash.jpg





お仕事を段取り良く終わらせ駐車場の片隅でスーツからGパン+Tシャツに変身




よっしゃ?泉南アオリ待つとれよ?と第一ポイントに到着してみると




0523parkin.jpg





え?っ 平日のこんな時間なのに車が一杯やん




平日やのにエギしゃくりに来る奴、み?んな死ね(たむけん風)




なんて思いながら(ワタクシも思われてるんやろなー)準備開始




0523gggg1.jpg





うぉ?人は多いけど今年初の泉南




めっちゃええ感じですやん




0523gggg2.jpg





で、いざエギングスタートです




歩いてはシャクリ、歩いてはシャクリを繰り返すものの




0523hondawa.jpg





あのね?、ホンダワラ漁に来たのではないのですが・・・




じっくり待って底を狙うと見事に根掛りorホンダワラの餌食




1時間程シャクってエギを2コもロスト&ホンダワラの強襲




そしてこの頃から強風が 




あかんやん、ババ荒れになる前にポイント移動で次ぎの場所へ向ってビックリ




0523mainte.jpg





おいおい、工事してますやん




しかも風が徐々に爆風に・・・ 




なのでヘタレのワタクシはここらで終了です




泉南アオリ、来ているようなのですがねーー




来週もチェック行っときますか

1通のメールが!?

カテゴリ : 未分類
尾鷲の船長からのメールです




one-nup hirai

(写真はワンナップ ヒライ HPより拝借)




本日、池原での釣果だそうです




ええやつ釣ってますやん 




で、海はどうなのよ?? 

ムフフッ!?

カテゴリ : 未分類
さ?て、どれにするかな??





0522egiubgg.jpg





これも使うかな?  

今日から登場!

カテゴリ : 未分類
本日もお早い帰宅のワタクシで御座います




こんなに早く帰れる日が続くとちと不安になりますが




気分を切り替えて行きましょう




こんな本日遂に今年もこやつの出番がやってきました




0522trefgh.jpg





MY扇風機です




お風呂上りはビール片手にこれでマッタリですわ 

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.