Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

今年最後の更新!

カテゴリ : 未分類
今年も残すはあと僅かとなりましたが




皆様にとって今年はどのような一年だったのでしょうか




良かった方もイマイチだった方も、あっワタクシはイマイチ以下でしたが




とにかく来年が皆様にとって良い年になることをお祈り申し上げます。




そして、今年一年当サイトへ訪問していただいた皆様、本当にたくさんの皆様に




お越しいただき感謝、感謝でございます。




これからも、とにかく「継続は力なり」をモットーに頑張って




更新していきたいと思いますのでよろしくお付き合い下さいませ




1231sobojh.jpg





では、年越しそばなんぞをいただきながら行く年を惜しみたいと思います。




皆様、良いお年をお迎え下さいね


忘れてた!

カテゴリ : 未分類
えらいことですわ?





1231kazar1.jpg




玄関にしめ飾り付けるのを忘れてました




これでよし 

本日もちょいと運動!

カテゴリ : 未分類
昨日のサッカーに続き今日も少々運動です




今日は自宅道場にて年内最後の空手練習です




柔軟運動から始まりシャドーに移動稽古にミット打ちに最後は組手まで




1231kara1.jpg




みっちりと2時間弱の稽古に一同フラフラ




1231kara2.jpg





最後の組手では少しハプニングがあったものの一応稽古納め終了です。




さてさて来年はどんなことになるのやら

風呂上がりの

カテゴリ : 未分類
20081230212455
ビールいっときます(^-^)v

今夜はナマ大でガッツリ!

あ?生き返る??

毎年恒例

カテゴリ : 未分類
20081230203831
30日はこちらでひとっ風呂です!

大きなお風呂でのんびり癒されたいと思います!

チクショ?

カテゴリ : 未分類
20081230202408
ええ汗かきましたわ?

お陰で足腰が・・・

しかし、長男にリフティングで負けるとは(>_<)

モモを使っても50回に届かないなんて

終わってますな?

ちょいと運動

カテゴリ : 未分類
20081230194858
20081230194856
子供達とボールを蹴りに公園にやって来ました!

おもいっきり蹴ってるので結構迷惑なのかも。

ピッカピカ!

カテゴリ : 未分類
大掃除終了




通勤用のポルシェもワックスでビューティホー




1230kcartedc.jpg




そしてEX君も頑張って綺麗に




1230expgf.jpg




まぁ、ちと小キズが気にはなるのですがその辺は年明けにでも




さぁ?てあとはマッタリですな?

ビフォーアフター!

カテゴリ : 未分類
本日は大掃除2日目




ワタクシは朝から担当の釣具部屋でゴソゴソ作業開始




1229afterdg.jpg




一体どないなっとんねんなんて思ってしまう程の荒れっぷり




これをコツコツと慎重にお片付け




今回一番大変だったのがソルト関連




こいつらチョット油断するとサビサビ&塩が




ダメな物は全て年明けのお仕事として置いといて




今年ゲットしたカップも




1229trofff1.jpg




思い出と共にステージへ整列




1229trofff2.jpg





今年は少なかったなぁ?来年頑張らな




なんていろいろあった今年の釣りを思い出しながら作業をする事数時間




1229befokfj.jpg




お?完璧やん、俺




えっ、左奥が気になるって




そこは触れちゃダメ 




明日は最終日、車関係を一気に片付ける予定なのですが




本日中途半端に時間が余ったので半分は終了




なので明日は楽勝かも 

疲れたので

カテゴリ : 未分類
20081228190028
晩メシはまわる寿司屋です!

子供って好きやもんね?

はぁ?

カテゴリ : 未分類
大掃除初日終了です




疲れた?




本日でメインの外回りと




1228no1.jpg




家の中が無事終了 たぶん




1228no2.jpg




途中リビングの照明が大破するハプニングがあったもののなんとか終了




明日は恐怖の釣具部屋と道場の掃除です。



考えただけでもゾ?ッとします

(>_<)

カテゴリ : 未分類
20081228135905
まさか商売道具を買う事になるとは・・・

本日から

カテゴリ : 未分類
20081228131713
3日間かけて自宅の大掃除に入ります!

まずはこちらでお買い物!

と言う訳で!

カテゴリ : 未分類
20081227185239
晩メシは一両で焼肉です!

うまそ?

凄い回復力!?

カテゴリ : 未分類
今日は子供達のサッカーの蹴り納めで 




長男は朝から練習に




そして次男は午後から練習試合だったのですが




実はこの次男が昨夜から38.5度の高熱でダウン




おまけに足が痛いなんて言い出すからかなりビビってしまい




おいおい、また変な病気が再発かなんて一瞬頭を過ぎったのですが




今朝になり一変し体温は超平熱で食欲満点




昨日熱が出たから今日のサッカーは休むかと聞くと




えっ、練習試合行くで?連れてってや?とあっさりとお返事が




haltybffooo.jpg




しかも、サッカー終わったら極真カラテの練習も行くで?とニコニコ顔で




その横で長男が「え?カラテの練習って今日もあるの?」




まぁ、カラテは先週で年内の稽古は終了していたので今日はお休みなのですが




思わず「兄貴!しっかりせえよ!!」




まぁ、でも二人とも何とか無事蹴り納めも終える事ができたので




子供達が食べたい物でも喰いに連れて行って来ますわ

これが本当の仕事納め!

カテゴリ : 未分類
20081226184905
皆様、仕事納めは無事終えられましたでしょうか?

まだ明日もお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが

ラストスパート頑張って下さいね!

で、ワタクシは今夜も忘年会でこれで仕事納めとなります。

キッチリええ飲みっぷりで最後を飾りたいと思います(^-^)

本日は

カテゴリ : 未分類
20081225172227
所用でお仕事は有休休暇

あくまでも所用で二日酔いが理由ではありません。

で久々に嫁さんのお供でスーパーに買い物にやって来たのですが

たまに来ると面白いもんですね?

ついつい鮮魚をチェックしてしまうのは釣り人の性やね!

これがサンタ!なの?

カテゴリ : 未分類
これが昨夜ワタクシがサンタに変身した時に使ったグッズなのですが




子供達にはどんな風に見えたのでしょうかね?




santa.jpg




午前5時ごろの登場だったので記憶に無いかも・・・




でも嫁さんには大ウケだったようです

さあ?

カテゴリ : 未分類
20081225042209
これ飲んでサンタにならな!

メリークリスマス

カテゴリ : 未分類
20081224211716
クリスチャンでは無いワタクシが言うのもなんなんですが

皆さんのイブはどうですか?

ハッピーイブになればいいですね?

ワタクシは今夜も忘年会です。

しかしこれもお仕事!

頑張らなね!

明日はクリスマスイブ

カテゴリ : 未分類
なので我が家でもこんな光景が




1223doorbgf.jpg




あっちこっちのドアにペタッ




1223wauljuh.jpg




そして壁にもペタッ




実はこれ、次男の仕業なんですが、サンタさんへのリクエストなんです




1223halnhk.jpg




この次男なのですが長男からの情報?でサンタなんて居らんで?




なんて言っていたのですがね?




当サイトを古くから応援していただいている方なら記憶にあると思うのですが




2年前のこの時期にヘンテコな病になってしまい大晦日まで入院




その時に意識が無かったはずの次男が急に起き上がり病室で言った事が




パパ、さっきここにサンタさん来たで?、見たやろですって




夢でサンタを見たのでしょうね、で次に言った事が




「でもな、何にもプレゼントくれへんかってん」




なんてベットで涙を浮かべて言われた時に




「あのな、手紙書いてないからサンタさん分からんかったんや」




この事件からワタクシはコヤツが完全にサンタの存在を否定するまでは




徹底的にサンタに徹しよう決めたのですが




明日も忘年会なのよね?




今年はかなりオモロー演出を考えていただけに・・・




タクシーで帰ってきた酔っ払いのサンタで勘弁してもらいますわ

一日仕事や?

カテゴリ : 未分類
本日は予定では朝から長男のサッカーの試合に付き添いだったのですが




長男が昨夜より39度台の発熱の為中止




ならばということで本日一日で年賀状の作成に挑戦しております。




1223kfhryif.jpg




プライベート+お仕事関係も一気に片付けてやろうと頑張っているのですが




プリンターのインクが




家のどこかにストックが有ったはずなんやけどな?

只今帰宅!

カテゴリ : 未分類
20081223030631
今夜のBT5000忘年会に参加された皆様

年末のお忙しい中、出席いただきありがとうございました!

又、今回初参加の池さん、はるばる滋賀からの参加

本当にありがとうございました!

どうでしたか?毎年こんな感じで実施してますので

これに懲りずに又参加してやって下さいね!

又、日付が変わった本日、琵琶湖に出撃されるという

ガッツな方もいらっしゃるようなのですが

くれぐれも気を付けて琵琶湖を堪能してきて下さいね!

ワタクシは今年はそんなに酔ってないようなのですが

念の為に胃薬をのんで今から爆睡に入ります!

あっ、風呂に入らな。

今夜は!

カテゴリ : 未分類
20081222202059
今年もなんとか開催

バストーナメント5000忘年会です!

結局結構な参加者が集結!

では、本当の最終戦のスタートです!

ゲッ!

カテゴリ : 未分類
20081222195504
忘年会のお店が決まりません(>_<)

伝統途切れず!

カテゴリ : 未分類
という訳で今年もやります




バストーナメント5000忘年会!




12月22日 午後19時

JR京橋駅(いつもの場所)に集合です!





お店は以前告知したように予約しておりませんので




皆さん集まり次第お店探しと言う事で




参加される皆さん、今年もパ?っと行きまっせ?

マジで凄いかも!

カテゴリ : 未分類
本日もU?8の某リーグ決勝で次男の試合観戦に行ってきたのですが




なんかね?まさか小学2年生の試合でこんなに感動するなんて




結果またもや見事に全勝で優勝だったのですが




今回はかなりヤバイ試合もありPK戦にもつれた準決勝




1221pkgool.jpg




決勝では先制されたものの土壇場で大逆転の見事に優勝




1221aisatuhy.jpg




いや?しかしこのチーム、今までいろいろと少年サッカーを見てきましたが




将来が楽しみなチームですわ?




1221allst.jpg




我が家の次男もなんとか今のところレギュラーではあるのですが




まだまだ練習やね

今週末も

カテゴリ : 未分類
20081221133241
次男のサッカーUー8の試合に来ております。

どんな結果になるのか楽しみです!

押忍!

カテゴリ : 未分類
今週も二日酔いではありましたが週末恒例の




極真の練習に行ってきました




昼過ぎまでは正直今夜はヤバイな?ボディが入ったら




なんて怯んでいたら「ピンポーン」で宅配便が




でお荷物の方は発注していたおNEW空手衣では




1220doug1.jpg




う?ん、今年最後の練習なので這ってでも行くか?




って事で今夜もみっちり頑張ってきました




1220doug2.jpg




やっぱ新しい胴衣は気持ち良いもんで気が引き締まる感じ




まぁ、今夜は下だけですけど




ライトスパも楽しくできていい稽古納めとなりました




来年も気合のおっさんパワーで臨みますので




先生方ひとつよろしくお願いします




そして稽古後のこれは最高やね




1220beerdw.jpg




あっ、二日酔いやったのにやってもた?


二日酔い!

カテゴリ : 未分類
朝から絶不調です




しかもかなりね




1220kkireg.jpg




とりあえずお薬イッときます




しかし昨晩はお金もよう使いましたわ?  ピ?ンチ




ところでBT5000忘年会、どないするの




現在参加者は、ギャンさん・琵琶湖の恐怖さん・以上なのですが




今年は中止なのか?なんせ連絡がないから分からんのよね




え?今年はこちらから連絡はしませんのでよろしくね




今年の忘年会の開催に関しては明日中に決定したいと思いますので




これ以上参加者が増えない場合は今年は中止にしたいと思います。

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.