Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

ク??っ!

カテゴリ : 未分類
20090731193041
月末処理は途中ですが置いといて

今夜はパーっと飲み会です!

大丈夫かいな・・・?

忘れてますわ?

カテゴリ : 未分類
よ?く考えたらこんなのを用意していたのに




0730hhk2.jpg




琵琶湖用にと思い購入したデジタルスケールなのですが




全然使ってませんでしたわ




そしてタックルボックスには昔ながらのこれが




0730hhk1.jpg




バネばかりなのですが 何か 




次回からは新旧交代で頑張ってもらわなね

持ってけ??

カテゴリ : 未分類
今夜帰宅すると長男が




 部屋に転がっているビックベイトひとつ頂戴や?




って別に転がしている訳ではないのですがね・・・




iitenhyss.jpg




よっしゃ?そしたら使いたいヤツを選んで持っていけ?




なんて景気良く返事をすると一番高いのを持って行かれました




あのね? 頼むから根掛かりせずに無事帰還やで?

ボロボロやん!?

カテゴリ : 未分類
空手の練習用でパンチ力UPの為に設置したこれ




0728panch2.jpg




自宅の柱部分にスポンジクッショ×2を貼り付け日々子供達と




正拳突きに下突き、時には前蹴りなんぞの練習に使っているのですが
(最近はちとお休みモードですが・・・)



も?そろそろ限界かも




0728panch1.jpg




マジでサンドバッグ考えなあかんかも

残業中

カテゴリ : 未分類
20090727231656
この不景気にお仕事をいただけるだけでもありがたいのですが

なんで一人で残業なの(>_<)

明日はきっと不機嫌ですわ?

いろいろありまして

カテゴリ : 未分類
20090726184500
今夜の晩メシは大阪王で餃子です!

今夜はワタクシの独断です。

明日はお仕事ですが今夜はこれでナマを行っときます

しかし今日は疲れましたわ?

も??

どっちやねん

カテゴリ : 未分類
20090726134323
晴れか曇りか雨か?

ハッキリせん天気なのですが

汗だくで観戦中です!

今夜は

カテゴリ : 未分類
20090725200426
20090725200414
空手の練習がお休みなので近所のお祭りにやって来ました

お祭りと言っても出店が並ぶだけなのですが

次男はノリノリ!

でワタクシは生ビールが飲めるのでノリノリ(^-^)v

しかしスキッ腹には利きますな?

撤収

カテゴリ : 未分類
20090725133818
試合中止で解散です!

めっちゃ

カテゴリ : 未分類
20090725130531
雨なんですけど・・・

ふぅ?

カテゴリ : 未分類
20090725122813
今日は雲って来たのでかなり楽ですわ?

ピーンチ!

カテゴリ : 未分類
本日は所用のため会社はお休みをいただき朝からバタバタ




二日酔いで「う??」なんてなりながらも頑張って用事をこなし




昼からはノンビリや?と思っていたのですが・・・




昼からは長男のサッカーの試合に同行です




0724seminuke.jpg




夏やね?昨夜のアルコールが一気に汗となって噴出すような




ちなみに明日も明後日も子供のサッカーなのですが




そろそろストレスが 




おまけに携帯の調子が




0724telsoft.jpg




なんかあんまり鳴らんな?なんて思っていたのですが昨日より




メールの受信が出来ない状態に




もーーどないなっとんねん

う?っ

カテゴリ : 未分類
20090724011257
メッチャ飲みすぎなんですけど

今夜は

カテゴリ : 未分類
20090723194104
会社の新入社員歓迎会です!

昨夜は全然飲めなかったのでその分ガッツリいただきます!

あのね?

カテゴリ : 未分類
20090722231047
只今ミナミです

これから3件目のお店に向かうのですが・・・

今日は車なのでノンアルコール

泣きそうですわ(>_<)

サマーセール!

カテゴリ : 未分類
いや?3連休明けのお仕事、疲れましたわーー




皆さんは無事帰宅されましたでしょうか




アホ?まだ仕事中じゃ?の方はもうひと踏ん張り頑張って下され




そして、3連休は釣り三昧だった貴方 ウラヤマシス




エエ釣りされましたかどうでしたで、どうだったの・・・




え?19日は琵琶湖の木ノ浜沖でレンタル艇が沈して救助されるという




騒ぎがあった様なのですが皆様はくれぐれも安全第一でお願いしますね




こんな週末の釣果が気になる本日は帰宅途中に寄り道で




DMが着ていたセールをチェックにいつものMAXにピットインです




0721maxm1.jpg




連休明けだからなのか店内はスキスキ




だからの?んびりと捜索開始で




0721maxm2.jpg




久し振りにロッドも触ったりしてね




で、本日のお買い上げは




0721flickgf.jpg




夏本番に向けデカフリックを少々と最近使用頻度の高いガン玉です




あ??琵琶湖行きて??

初めての挫折!?

カテゴリ : 未分類
今日本当は次男がサッカーの試合だったのですが




今回始めて選考から漏れて自宅待機に




先週末の練習ではメンバーに入っていたのですが急遽キャンセル




まぁ、今まで空手にしても何にしても他の子より注目を集めていただけに




彼にとってはかなりショックだったようで凹みまくり




まぁ、クラブの担当コーチも若い方なのでどこまで当人のことを思って




接したのかはですが・・・




しかし、ワタクシから言わせればそんな選ばれるかどうかの際どい位置に




いてる次男の負け




そんなことでメソメソするならサッカー辞めて空手に専念しろと一喝



で、今朝目覚めると先日購入したこれで




0720balllu.jpg




なんか知らんけど必死で室内トレーニングに励んではります




まぁ、ええことですわ?何にしても負けてクソ?って思わんとね




て言っても空手もサッカーも全部ワタクシがやっていたから進めたのですがね




で、こんな本日は自宅で自主練中の次男に少し付き合い午後からはエエ感じに




曇っていたので長男を引き連れ野池にGOです




0720bigbaitfg.jpg




こんな天気ならビッグベイトやで?とワタクシはビッグベイト&トップをメインに




その横で長男は




0720ken1.jpg




曇り最高?なんて言ったかどうだか?隣でドンドコ




長男の「スピニング使いや?」の言葉に血管がブチ




ポイントを変えリフレッシュのはずが




0720ken2.jpg




センコー&カットテール最高や?と釣りまくり




粘るワタクシのペンシルにやっとチェイスがあるもののキスバイト




クッソ?と嘆くワタクシの隣で長男が「あれコイやで?」




何を言っとんねん今のは完全ににバスやろ&%$#?&$$#?




と言ってる隣で




0720ken3.jpg




親父ボロ負けやで?とまたまたヒット




負けたら晩飯喰いに連れていってやーと何時の間にかバトルに




それやったらワタクシもスピニングで勝負や?と挑んだのですが




0720halnomij.jpg




晩飯最高ーー!と次男もご満悦です




え?結局、完全試合でワタクシの負けでございます




しかもマジでノーバイトだったのですけど・・・なんで

お買い物

カテゴリ : 未分類
とは言ってもワタクシのモノではなく子供達のサッカー関連なのですが




0719sportjp;




近所にある某スポーツショップで買出しなのですが




嫁さん曰く「あっ、お金足らんから貸して?」ってなんぼ程・・・




で、一通り買い物を終えレジを並んでいるとこんなのを発見




0719watchyg.jpg




スナップウォッチなるブレスタイプの時計なのですが




カワユイ?しウォータープルーフでしかも1299円で安っす?




だったので思わずリアクションバイトです




で、長男も調度時計が欲しいと言っていたのでお揃い購入です




その横で次男君はブス??




自分に合うサイズが無いのと別にもうひとつ理由が・・・




初めての挫折かな




まぁ、詳しくは後日という事で




しかし、こんなに凹んだヤツを見るのは久し振りかな




おかげで明日は一日のんびり出来そうですわ?

今日も

カテゴリ : 未分類
20090719151407
昨日は次男、今日は長男の試合なのですが

もうね?溶けそうで熱中症寸前ですわ?(>_<)

ほんの少しのクールダウン

カテゴリ : 未分類
いやはや今日も暑かったですね?




まぁ、夏やから仕方ないのですがまだ




梅雨明けもしてないみたいなのですが・・・




そんな本日の夕方は火照った体をクールダウンするという口実で




長男を引き連れ近所の野池に1時間だけトップを投げに行って来たのですが




ポッパーにペンシルにフロッグなどをキャストするも・・・




で、隣で長男は




lllteqvg.jpg




さすがカットテール名人




やっぱスピニングも積んできたらよかったかな?




なんか余計に疲れたのは気のせい

(>_<)

カテゴリ : 未分類
20090718153521
マジでダウンです!

暑過ぎですわ?

アカン

カテゴリ : 未分類
20090718120117
暑くて見てる方が倒れそうですわ? (>_<)

明日からは!

カテゴリ : 未分類
3連休ですが皆さんはどんな休日を過ごされるのでしょうか




ワタクシの場合、ほぼ3日間とも子供のサッカーに付き添いになりそうです




はぁ?琵琶湖行きたいな?




で、琵琶湖は無理なのでせめてこちらには行かないとね




maxdfrreikb.jpg




ええもん探してきますわ?

お疲れ様で?す

カテゴリ : 未分類
20090716210834
一杯1100円の生ビールで今夜の宴会はスタートです

今年も

カテゴリ : 未分類


毎年この時期になると発病するのですが




今年もやはり発症してしました




少しお恥ずかしいのですが・・・




foothiyake.jpg




サンダル焼けの跡です(お食事中の方、すいませ?ん)



う?ん、夏やね??

ラッキ?!

カテゴリ : 未分類
今夜もプラ?っとパチ勝負に行って来たのですが




今夜のワタクシってばチト神がかってましたわ




まずは投資千円で単発当たり




だったのですがこの単発が凄いのなんの




時短での引き戻しが6回あり全て単発での引き戻し




で時短終了後の数回転目で




0714bousoul.jpg




暴走モードの引き戻し




そしてこの暴走中になんと始めての全回転リーチが




あまりの感動?に写メは撮れなかったのですがゲンドウリーチだったのですが




メッチャ長かったのとマジ感動でしたわ?




そして今度は暴走中のハズレリーチからカオル登場




0714kaoru.jpg




うぉ??なんや?と思ったら




0714bousou.jpg




やった?覚醒モード突入




隣のおっさん・おばはんの視線の痛いこと




0714tamaf.jpg




そりゃ?いきなり隣が千円でこれだけ積んだら舌打ちもするわね?




結局21連チャンで18箱程の換金で御座いました


苦戦中!

カテゴリ : 未分類
只今必死のパッチでHP更新作業中です




0713moifgilo.jpg




あ?眠いっす

無事帰宅!

カテゴリ : 未分類
本日のBT5000第5戦に参加された皆様




暑い中、お疲れ様で御座いました




しかし暑かったですよね?




え?ワタクシも?溶けそうでしたわ




で、本日のワタクシはと申しますと




朝はトップでド?ン




0712topfish.jpg




トップでこのサイズが出たら楽すぃ?




しかし、トップはこれのみで後は適当に思い当たるリグでポロポロ




で、暑くても?ダメみたいな時は




0712footkgk.jpg




夏お決まりの足をザブザフなんてクールダウンしながらもポロポロ




情報では皆さん苦戦されているみたいだったのですがワタクシは楽しく




キーパーは飽きない程度に釣れ釣れで最終的には20本くらいは水揚げしたような・・・




前回の試合ではにっしゃんがキーパーを20本程水揚げして楽しかった?




なんて言ってたのですが今回のワタクシはまさにそんな状態だったので




楽しいのなんの




これは今回は貰ったな?なんて帰着したのですが




0712torokf.jpg




2位でした




皆さん、ウエインする時はよ?く計算してからにしましょうね




まぁ、でも楽しく釣りが出来たのでOKですかね?




0712ebisekf.jpg




今夜はちょっと贅沢にこいつをいただき爆睡です




あっ、HPの更新は明日以降という事で

く?っ!

カテゴリ : 未分類
20090712165144
一歩届かず (>_<)

詳細は後程

受付開始

カテゴリ : 未分類
20090712070954
第5戦まもなくスタートです!

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.