Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

鶴橋なんで

カテゴリ : 未分類

次はホルモンです

おっさんにはキツイです・・・



焼き肉

カテゴリ : 未分類

結局レセプションではほとんど食べれなかったので

部下を引き連れて鶴橋づす!

高く付きそう・・・


レセプション

カテゴリ : 未分類

週明け月曜日が飲みです!

今夜はお客様が手掛けられた飲食店の

オープニングパーティーにお呼ばれです

月曜なのでほどほどにして帰りたいと思うのですが・・・?


赤組頑張れ!白組負けるな!!

カテゴリ : 未分類

という事で本日は次男の運動会だったのですが




0530undoush.jpg





今年はラクでしたわ?




例年なら早朝から学校へ場所取りに行っていたのですが




今年からは場所取りは一切禁止となりトラック周辺の場所は




演技や競技をしている家族だけがそこで見学し、次ぎの競技が始れば




すみやかに次の方々と交代するシステムとなったので




朝もの?んびり登校で見学です




0530skyu.jpg





快晴でまさに運動会日和だった本日




0530liredfg.jpg





徒競走にリレーに




0530halkiu.jpg





あといろんな演技にと、大変よく頑張りました




なので今夜はコヤツのリクエストで




0530sushiuy.jpg





ガッツリいきなはれ

たまには!

カテゴリ : 未分類
今夜はの晩酌は




100529mackolilij.jpg




自宅でマッコリ 




まったりやね

暇なので

カテゴリ : 未分類

ひとっ走りして次男の試合を見に来ているのですが

砂埃が凄くて口と鼻がえらい事ですわ?


しまった!

カテゴリ : 未分類

長男の試合の送迎役で子供達を会場まで運んで来たのですが

すぐ横にめっちゃええ池があるでは!

長男は風邪でお休みなのでロッドを積んで来たらよかった


きつかった?

カテゴリ : 未分類
いや?マジで今週はキツかったですわ?




おい!誰や!!ただ単に飲みすぎやろ?




なんてツッコミを入れたヤツは




あのね、これもお仕事なのよ




でも、少し前まではこんなお仕事ならど?んと来んかい




だったのですが、あかんね




二日連チャンで3時超えは年齢的にキツイっす




しかし疲れた?




なので今夜はのーんびり自宅で晩酌なのですが




100528jsboi.jpg




いつも飲んでいる発泡酒の淡麗なのですがなんで




なんで2006なの




緊急連絡です!

カテゴリ : 未分類
BT5000第3戦 ペア戦ですが




6/6の予定で検討をしておりましたが




多数の方から厳しいという連絡をいただいており




止むを得ず再度日程を調整させていただくこととなりました




ご理解の程、よろしくお願い致します!

今週末は

カテゴリ : 未分類
もうそろそろ琵琶湖へ出撃したくてウズウズなのですが




今週もダメみたいです・・・




土曜は長男のサッカーで送迎役




で、日曜日はすっかり忘れていたのですけど




100520juvfr.jpg




次男が運動会でした




今年はリレーの選手に選ばれているので本人はかなり




気合が入っているみたいなのですがこんな時に限って




何かをやってくれるのが我が家の次男なので




見ているほうはヒヤヒヤなのですが




まぁ、頑張って応援!がワタクシのお仕事ですかね

BT5000第3戦!ペア戦!!

カテゴリ : 未分類
先週中止となりました第3戦のペア戦なのですが




代替日を下記日程にて検討しております。




2010年6月6日 日曜日




取り急ぎ再エントリーを開始しますので




お手数ですがご連絡の程よろしくお願い致します。




100527jsgdrte.jpg




放置状態のタックルのままでも大丈夫かな?

仕上げ

カテゴリ : 未分類

今夜もお決まりの・・・
しかも今夜3本目なんですけど・・・

あ??

カテゴリ : 未分類

白ワインがどんどん空いていき今夜まぐでんぐでんに

ちなみに今夜は堀江にある堀江鉄板パールで飲んでいるのですが

ええお店ですわ?

機会があれば皆さんよろしくね!


またまた

カテゴリ : 未分類

急遽今夜も飲み会に!

体がえらいんですけど・・・


あ??

カテゴリ : 未分類

今夜もコレのお世話になります


今夜は

カテゴリ : 未分類

急遽お客様と食事会です!

いろいろと勉強させてもらいます!


影響力!?

カテゴリ : 未分類
昨日の琵琶湖なのですが大半というかほとんどのマリーナでは




出船中止や自粛という状況だったようで




ビワコ○×ンさんや○×カーハウス○○○さん辺りや




東岸のマリーナ各店でもそうだったようですね




まぁ、実際に昨日の琵琶湖がどれほど荒れたのかは現地に




行ってもいないのでなんとも言えないのですが




各マリーナでは今年のGW荒れた時に数艇のボートが事故(沈没)




を起した事からこのような対策が早く取られたのだと思います。




0524areare.jpg




まぁ、安全第一を考えると仕方のないこと




なので昨日のガイドも大半の方々が中止だったのですが




中には平気でガイドをされていた方もいらっしゃったようで




もうね、琵琶湖に凄く精通されている方なんでしょうね?




「琵琶湖なら少々荒れても任せなさい!事故なんてしませんよ?!!」




なんて考えてはるんでしょうな




まぁ、車でもボートでも自分が事故るなんて誰も考えてないもんね




でも事故った方もまさか自分が・・・て感じなのでは




先日のガイドでもワタクシの知る限りでは危険を感じ




ゲストと相談し早上がりされた方が大半だったとは思うのですが




中にはリアルタイムでブログを更新されていたプロガイドもいてはったようで




呆れてしまいましたわ。




まぁ、彼もそれを生業としているので何も営業妨害をするつもりも毛頭なく




昨日もキッチリお仕事をしただけなのかもしれませんが




現役のJBプロでありメディア等への露出も幅広くある彼の行動だから問題なのでは?




実際、我が家の釣りバカ君




0524ken2.jpg




コヤツなんかはブログを見ながら




この人プロやろ?知ってるわ?雑誌で見たで?




ビッグベイトでめっちゃ釣ってるやん!マ○×ー祭りやって!




やっぱりこんな天気の方が釣れるんかナ?琵琶湖連れて行ってやーー!




となる訳やね。




たぶん現役のJBでここまで堂々とブログ更新してたのって




この人だけだったと思うのですが?




もう少し自分の置かれている環境?立場?影響力?なんて事も考えてもらいたいですね




あなたの行動を真似るアングラー、子供達がいるかも?なんて考えると




こんな行動は出来ないのでは・・・




何も荒れた中でガイドをするななんて事は言いませんが




web上に公開するという意味をよ?く考えて欲しいものです

暇潰し!?

カテゴリ : 未分類
いや?本日は暇




もう超ヒマ




BT5000は中止やし




ならば子供達のサッカーでもと思ったのですが




こちらも見事にすべて中止




なので暇だったので次男を連れて某スポーツショップへ




行って来たのですがちゃっかりおねだりされ




100523halhsdhy.jpg




給料日前でお財布の中が寂しいのに・・・




でもね?ありがとう頑張るわ??なんて笑顔を見せられると




もう少しタックルボックスを我慢したらええんよね




100523boaanshu.jpg




おNEWのボールにトレーニングシューズとウエアを少々




さて、来週からも頑張ってもらいまひょか

明日の大会は中止(延期)!

カテゴリ : 未分類
残念ですが明日のBT5000ペア戦は天候不良が予想される為に




中止(延期)とさせていただきます




雨だけなら全然構わないのですが風がかなり吹く予報




大雨&爆風なんて・・・




折角こちらでカッパを買って来たのに・・・




100522sunri.jpg





そしてつい先程まで明日のタックルをセットしていたのですがね?




100522rodfr.jpg




まぁ、自然が相手のことなので何かあってからではね




とりあえず、現地集合してから決めては?




なども考えたのですが遠方からお越しの方もいらっしゃるので




中止とすることに致しました。




残念ではありますが皆様ご理解いただけますようお願い致します。

ええ天気やね?

カテゴリ : 未分類

朝から次男のサッカーの試合を観戦なのですが

いい感じでアルコールが汗になっていきますわ?
はぁ?ガッツリ二日酔いですわ?

で、今は良い天気なのですが明日は激荒の予報が
なので明日のBT5000は夕方まで状況を見ながら決めたいと思います

最悪の場合中止も有り得ますので夕方の更新にご注意下さい!


結局!

カテゴリ : 未分類

ICOCAは使えずタクシーで帰る事に・・・

仕上げにいつものヤツを行っときます!


入ります?す

カテゴリ : 未分類

白ワインに続きシャンパンが入りました。

支払いどないすんねん!


今夜は!

カテゴリ : 未分類

会社の歓送迎会に出ております

二次会までは想定内なのですが・・・

明日も予定があるので早く帰りたいのですがね?
ICOCAで帰れるかしら?


初めての!?

カテゴリ : 未分類

本日は電車でウロウロと移動なのでICOCAデビューしてみました!

これがあれば切符を買う手間が省けて便利なのですが

カード代が500円なのね・・・

なんか損した気分


予定通り!

カテゴリ : 未分類
本日は会社帰りに釣具屋さんに寄り道してきたのですが




まず、お目当てのタックルボックスが




tacliuh.jpg




全然在庫ありませんやん




マジでビックリする程の品揃えの悪さ




そしてレインウエアも物色してみたのですが




こちらも少な??




こりゃ違うお店で探すしかないみたいなのですが




あと行けるとしたら土曜日なのですが子供のサッカー次第やね




ピーンチです




で、本日は折角なのでこんなものをお買い上げです




senkoiuyu.jpg




まずはこちらのセンコを補充




meethaderg.jpg




さらにミートヘッドも補充




そして、更にこれ




fauluy.jpg




特価だったのでこんなワームも行ってみました




で、大事なものは忘れております

予定変更!?

カテゴリ : 未分類
今夜は釣具屋さんへGO?




の予定だったのですが急遽




100519jurdwpp.jpg




閉店間際のオートバックスへin




通勤用の車のワイパーがえらい事になっており




高速を走るのが怖いのなんの




なので本日はワイパーの交換&プチ衝動買いでございます。




明日こそは釣具屋かな





      

BT5000ペア戦受付中です

山さんと銀山さんはどうなのかな?
銀山湖戦でストレスが溜まってるのでは・・・


が?ん!

カテゴリ : 未分類
忘れてた?




しっかり忘れてましたわ??




前回の琵琶湖釣行時にちょっとしたトラブルがあった事を・・・




これはワタクシが使っているタックルボックスなのですが




100518boiut1.jpg




これに問題が・・・




ぱっと見は普通でしょ




でもね?




100518boiut2.jpg




ここなんですよ?、この取っ手?の部分が




100518boiut3.jpg




こうなったワケやね




まぁよくあるパターンなのですがね




だいぶん使い込んだし経年劣化かな




これで今週はお買い物決定やね




今度はどんなタイプにしますかね?




    

BT5000ペア戦受付中です

ペンギン歩き?

カテゴリ : 未分類
皆様、週明け月曜のお仕事は無事終了しましたでしょうか




ワタクシの本日は大変で御座いました




何がと申しますと




100517boalkjh.jpg




これですわ?




昨日も夕方からボールを蹴る機会があったので遊んできたのですが




折角治った筋肉痛が再発です




もうね、足が自分の足ではないような感じで・・・




なので本日はペンギンのような歩き方で周りからは爆笑を




え?笑いの獲れる営業マンも辛いの??

ええ天気

カテゴリ : 未分類

熱くもなく、寒くもなくええ感じの中で長男の試合観戦です!

ビールがあれば最高なのですがね


お買物!

カテゴリ : 未分類

よ?し、買うぞ?!

今日は子供のものではなく自分のものをガッツリ行っときます!

まぁ、支払いは自腹ですけどね・・・


Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.