Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

検索キーワード

カテゴリ : 未分類
何気なくこのサイトのアクセス解析を見てビックリ




どんなキーワードで検索しこのサイトに飛んでこられたのか?




そんなのが分かる「検索キーワード」という項目があるのですが




今月のトップがこんなのでした




jagapote.jpg




恐るべし!じゃがポテ仮面!!




毎月だいたい「フローマスター50」か「basser」あたりが




トップに入るのだが今月はこの記事に対する検索がダントツで1位に!


かなりハマっております!




つい最近の記事なのですが皆さん興味あるようね




一度聴くと耳から離れないのはワタクシだけではなかったようね




まぁ、今夜も癒されみてはいかが



やはり・・・

カテゴリ : 未分類
いや?明日くらいに筋肉痛が襲ってくると思っていたのですが




今朝から襲来です




だから歩くのが遅いのなんの




得意先の方からは思わず「爺さんかよ」なんてツッコミも




いかんね?やっぱり定期的に体は動かさんと




なんて考えていたら




bmbnrof.jpg




大好きなボディーメーカーさんから新しいパンフが




グッドタイミングやね

走れんな?

カテゴリ : 未分類
本日は久々に子供がお世話に成っているのチームで




父兄合同のサッカーがあったので参加してきたのですが




100829ftb1.jpg




いや?約2ヶ月ぶりのサッカーだったのですが




走れんし蹴れませんわ?




しかも本日も猛暑日




でも楽しかった?




やっぱサッカーはええね




で、お後は




100829ftb2.jpg




こちらでケアです




明日は筋肉痛かな?

お盆は過ぎましたが

カテゴリ : 未分類
今夜は近所で盆踊り




自宅の近くでは毎年この頃に盆踊りが催されるのですが




何故なのか?




100828matuytrfg.jpg




まぁ、理由はさておき折角のお祭りなので汗だくになりながらも




ビール片手に楽しんできました。




100828haloiiut.jpg





しかし、まだまだ残暑厳しく今日も大阪は36度越えだったとか




そして、これで13日連続で猛暑日だったとか




たまりませんな?


時間が出来たので

カテゴリ : 未分類

午後からは子供達と毎年恒例の映画鑑賞です!

アニメですけどね!


ニョキニョキ

カテゴリ : 未分類
skytgo.jpg


いや?今日も暑かったでかよね?




ご覧のように入道雲もモクモク




そしてワタクシは汗で全身がビショビショ




も?疲れましたわ




で、今夜は自宅でマッタリと




beerresdxfc.jpg




ええ感じにビールが入りましたわ?




今週もお疲れでした?

ニューオープン

カテゴリ : 未分類

本日、上本町に新しくオープンした施設に挨拶に訪問なのですが

えらい人ですわ?

しかも暑いし・・・


なんでやねん!

カテゴリ : 未分類

こんな時間に新地です!
ただ飲み会ではなくお仕事です

そんな殺生な?(>_<)


え??!

カテゴリ : 未分類
あ?今日も疲れた?




なので帰宅してからはお決まりのじゃがポテ仮面でも聴くか?




なんて過去記事に貼り付けた動画をクリックしてみると・・・




M○Sさんからの申し立てにより削除されました とのコメントが!




おいおいそれはどうよ!らいよんちゃん!!




ちょっとセコくないかえ




ならもっと放送せんかい




と怒っても仕方ないのでユーチューブの動画をニコニコ動画に




変更しちゃいました




へ?んだ




これで当分は癒し続行です。




で、曲を聴きながらメシでもとテーブルを見ると




jrdvcfwpp.jpg




今夜の一品なのですがこの魚はまさか




まさかのタッチーではありませんか




スーパーで買ってきたようですが小っちゃ




あ?Xデーが待遠しいのなんの

今年も!

カテゴリ : 未分類
そろそろですね?




で、そろそろ虫が疼いてきそうなので今夜はちとお買い物




帰宅途中にいつもの釣具屋に立ち寄り仕入れたものは




まずは




taclitiusg.jpg




電気ウキ用のリチウム電池に




tacfuuksi.jpg




男なら1本針仕掛けでしょ




tackemih.jpg




ケミホルダーのSサイズに




tacdenkemi.jpg




エコに行くならケミホタルではなくデンケミでしょ




上手に使うとかなりお得やしね




さぁ?て準備は着々と進んでおります




あとはXデーを待つばかり




今年も寝不足覚悟で頑張るよ?




しかし、週明け月曜はさすがしんどいね?




今夜もじゃがポテ仮面で癒されますかね

ふぅ?

カテゴリ : 未分類
今日は親戚のお葬式だったのですが疲れましたわ?




特に何をした訳でもないのですが悲しみ疲れかな




いろんな思い出が蘇って来てはやもん・・・




お世話に成った方だけに余計かな




で、夕方以降は落ち着いて自宅なのですが




今夜は読書タイムです




となりでは長男が必死に読書感想文を書く為に本を




そしてワタクシはこれを




dradldf1.jpg




なんや?マンガか??!?なんて思わないでね




読まれた方もいらっしゃるとは思うのですが




ちゃんとしたビジネス本で「マネジメント」に関する物です




dradldf2.jpg




これを会社から読んで来いと渡されたのですが




え?ちょっと遅くないっすか・・・




っうかもう読んだちゅうの




まぁ、折角なので読み直しますかね

今日と明日は

カテゴリ : 未分類
こちらでいろいろと・・・




100821naradh.jpg




奈良なのね




で、釣りでも子供のサッカーでもありません




実は親戚の方が昨日亡くなり今日がお通夜で明日が葬儀なのですが




いや?辛いですよね?




すごく辛い




だから昨夜はついつい飲みすぎて後輩達に食って掛かったりして




なので超悪酔い




で、本日只今の心境は・・・




せつないね

歓送会

カテゴリ : 未分類

今夜は会社のイベントで飲み会です!

去る人に来る人、いろいろありますな?


かなりハマッております!

カテゴリ : 未分類
お盆休みにたまたまテレビでこの歌を見たのですが




も?衝撃やわ??




一度聴いたら耳から離れず困っております




で、ついつい口ずさんでしまいます




その歌とは 




















へんしん!!じゃがポテ仮面なるものなのですが




もう皆さんご存知でした




7月初旬から毎日放送のお天気で流れているようなのですが




まぁ聴いてみて下され




なんとも言えないええアジしとるんですわ?




特に「だぁ?よ??」のかすれ声なんて狙って出ませんわ




今週は疲れて帰宅しても毎晩これに癒されております


そういえば

カテゴリ : 未分類
こんなDMを見ながらふと思ったことが




fightongf.jpg




子供達は毎週空手の道場に通っているのですが




ワタクシったらかなりご無沙汰状態ですわ?




たまに家でちょこっと練習するくらいではね?




ワタクシの場合は土曜日の夜が練習日なのですが




今年に入り何かと忙しくてなかなか・・・




まぁ、ほとんどが子供のサッカーなのですけどね




折角のご厚意で稽古を付けていただいているのですが




なんとか都合を付けて道場に顔を出さねば

お盆明け

カテゴリ : 未分類
なんか凄い勢いで一日が過ぎたような・・・




休み前の2日間東京に出張だったせいもあり




本日は朝からてんてこまい




本当にありがたいことです




で、気が付くとまたまた最後まで事務所で残業




本当にありがたいことです




このままず?っとこのペースなら嬉しいのですけど体がね




こんな忙しい感じで帰宅してみると自宅にこれが




lushyelll.jpg




大好きなLUSHの石鹸が




今夜はこれでサッパリ




そして仕上げは




beerenu.jpg




気が利くね?




さ?て明日も頑張りますかね

お盆休み〆は

カテゴリ : 未分類
あ?なんかあっと言う間にお盆休みも最終日




なんかバタバタやったな?




本当はのんびり温泉旅行にでも行きたかったのですがね?




で、最終日の晩飯は家族で




100816htekut.jpg




和泉市にある「一両」で焼肉です




マジでうまいのよね?ここのお肉が




さぁーて、明日からは地獄の盆明け




お仕事がエライ事やろな?




でも有り難い事です




気合入れて頑張らなね 

お見事!

カテゴリ : 未分類
この2日間は次男のサッカーの大会を観戦だったのですが




初日の予選リーグは堂々の全勝で2日目の決勝リーグへ




最近のパターンではここで気が緩みあ?あっ




みたいな結果がよくあったのだが今回は




wionhgyhkl.jpg




先制されても取り返し気が付けばどれも圧勝で




見事に全勝での完全優勝




で、我が家の次男の出来はというと




う?ん




もう一皮剥けてくれればね?




さて、明日はお盆休みも最後なのでの?んびりしたいのですが




長男の試合があるみたいなので久々にそちらも観戦に行って見ますかね

今日も

カテゴリ : 未分類

暑い中、次男の試合観戦なのですが

めっちゃ日焼けしそう・・・


お盆休み終盤!

カテゴリ : 未分類
本日も自宅でマッタリしたかったのですが




朝から次男のサッカーの試合に付き添いです




というか次男以外はな?んも予定ナシだったので




家族で応援だったのですが本日の会場は車の乗り入れが




だったので会場の最寄駅まで車で戻り




100814bassed.jpg




またまたバスで会場です




この辺はなんとかならんのかね?




100814grauyg.jpg




試合の方はなんとか1位でグループトップで明日の決勝へ




2dayマッチの場合いつも2日目に気が緩みおいおい




みたいな感じが多いので明日はガッチリ優勝を目指して欲しいものです。

昨夜は

カテゴリ : 未分類
久々に同級生達との宴会だったのですが




やはり昔の仲間が集まれば楽しいのなんの




昔はみんなめっちゃやんちゃやったのにみんなもうええオッサンやね




飲んで歌っての大騒ぎ




nakachonvh.jpg




懐かしいあの歌この歌も飛び出し




ozakidjf.jpg




いや?ホント楽しかった?




でも今日は飲みすぎで大変やったけど・・・




sigiejf.jpg





でもまぁ、たまにわエエよね




次回までみんな頑張ろうぜ??

定番ですが

カテゴリ : 未分類

カラオケスタートです!


今夜は

カテゴリ : 未分類

久しぶりに同級生と飲み会です!

盛り上がるやろな?


帰省中

カテゴリ : 未分類

とは言っても車で一時間ですけどね!


大混雑

カテゴリ : 未分類

打合せも無事終え今から大阪に戻るのですが

帰省ラッシュなのか新幹線がえらい事に

静かに爆睡したいのですけど・・・


さて

カテゴリ : 未分類

本日も東京でお仕事開始です。


ふぅ?

カテゴリ : 未分類

お仕事終了!

って訳でお疲れで?す!


渋谷

カテゴリ : 未分類

散策中なのですが歩きなので汗だくです


本日は!

カテゴリ : 未分類

今からこれに乗って東京へ向かいます!

暑いやろな?

でも頑張らなね!

とりあえず東京までは爆睡します!

しかし盆だからでしょうね、車内は大混雑ですわ


昨日の琵琶湖は!

カテゴリ : 未分類
先日はバストーナメント5000第6戦だったのですが




いや?ワタクシは釣果も体調もイマイチでしたわ?




開始して1時間くらいは急に胸が痛くなって浮いてるだけが




精一杯




前半の天気はまだ曇り空だったのでそれだけが慰めだったのですが




キツかったですわ?




唯一救いだったのが今回初導入だったこれ




hnekor.jpg




ベイトで操るヘビネコなのですがなかなかおもろい釣りやね?




もう少し追求してみたいと思います。




そして先日のウイナーなのですが




top5dgfd.jpg




悲願!悲願!!でみごと唯一の6キロオーバーを持ち込み




この方が初優勝




苦節○年!おめでとうございまーーす




さーてこれでまたまたプレッシャーかな???

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.