Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

当分は・・・

カテゴリ : 未分類
本日はお仕事でこちらへ




0228kamuyf.jpg




はい、有名なラーメン店です!




3件も回ってきました。




なので3杯もいただいたのです。




とてもおいしゅういただいたのですが・・・




もう当分は結構でございます。


フル活用!

カテゴリ : 未分類
今夜も今からゴソゴソと


ここのところホンマに寝不足が続きます


で、今夜は家のPC総動員


pccf2.jpg


まずはノートPC1号


pccf1.jpg


そしてノートPC2号


ちなみにノートPC2号はwindows2000なのですが


1号よりもサクサク動く働き者です


さて、頑張るかな

ふう~

カテゴリ : 未分類

あかん!
めっちゃ疲れとる(ToT)

あとひと頑張り!

たまらず・・・

カテゴリ : 未分類
ミント攻撃です




0226minjf.jpg




ダブルです




かなりスースーしますけどお腹が緩くなるのかな?

そろそろでしょうか?

カテゴリ : 未分類
今朝、目覚めると 


ついに今年もそんなシーズンなのでしょうか?


はい、花粉症でございます


どうも朝から鼻がムズムズ


ちと、まだ早いような気がするのですが・・・


で、今年はこれを投入です 


areguradv.jpg


アレグラです


昨年までは処方箋が必要なお薬


と言う事は診察が必要だったのですが


今年からは市販薬として薬局で普通に手に入るように


しかも14日分ならお値段も少々お得みたいやし


いつもはアレロックを処方してもらっていたワタクシですが


今年はこいつを試してみたいと思います。

初タイトル獲得!

カテゴリ : 未分類
いや~しかし今日も寒むかったですね~


0224sacfd.jpg


雪が舞う中での観戦だったのですが


グラントの周りはこんな感じ


0224mamusf.jpg


まぁ、この寒さではまむしは出ないですけど


で、試合の方は負けることは無かったのですが・・・


2勝0敗1分け


あと一歩なんやけどな~


残りの約1ヶ月間、悔いの無きよう頑張って欲しい。


そして、今夜は自宅で祝杯です。


次男の所属する少年サッカーチームの4年生が


チーム初となる大阪1位のタイトルを獲得しました。


チビリン大阪大会を見事に優勝


SSクリエイト4年生の皆さん


保護者の皆様


そして指導者の皆様


Fコーチ、素晴らしい快挙を成し遂げられましたね。


次男達の時は大阪2位と、あと一歩届かなかったのですが


本当におめでとうございます。


どうか関西大会でも活躍をご祈願いたします。


目指せ、全国


そして、監督!ようやく1つ目の大阪タイトルですね!


おめでとうございます


0224beetrfdc.jpg


今夜はベルギーの白ビールで一人祝杯です

銀世界!

カテゴリ : 未分類


本日も次男の試合観戦なのですが
外はえらい事になってます。

まるで冷蔵庫並みにキンキンです!

また、風邪ひきそう・・・

また雪です

カテゴリ : 未分類

本日は朝から奈良で次男の試合を観戦です!

寝不足で睡魔と戦いながらの観戦
しかしこの週末も寒いですね~


いろいろ試すも

カテゴリ : 未分類
帰宅後は今日購入したおもちゃと格闘すること数時間




0222dvdrwte.jpg




で、断念




あかん、ワタクシの能力では・・・




0222berw.jpg




美味しいのですが、訳のわからん黒ビールを飲みながら




パチパチと




悪酔いしそう・・・ 

発見!

カテゴリ : 未分類

探し物、見付けました!

説明を聞くとこれで行けるみたい!

今夜はこれで遊びます。

ピンチ!

カテゴリ : 未分類

仕事中ですがええタイミングで
コーナン&上新を発見!

こちらで相談です!

あと15分なの

カテゴリ : 未分類
遅いな~ 




あと15分か~




tratradf.jpg




あ~2時には寝れるかな~




明日は朝イチで新規クライアントへの訪問




あくびを連発しそう




あっ、琵琶湖の恐怖さん!

今日中にDVD持参しますので使えるか確認お願いします

忘れてる~

カテゴリ : 未分類
あかん完全に忘れてました



0221telft.jpg



免許の更新・・・



ヤバイぞ~

しつこいな~

カテゴリ : 未分類
喉の調子が全然回復しないのですけど・・・


昼のカレーはあかんかったかな~


モノを飲み込む時の痛いのなんの


0220paburdd.jpg


やっぱ市販薬ではあかんかな~


で、今夜もこいつでいろいろと


0220dvdewr.jpg


夜更かしです。


琵琶湖の恐怖さんそろそろ、例の件ですが


また連絡しますね!


また、相談にのって下さいませ

どうしても!

カテゴリ : 未分類


無性に美味しいカレーが食べたくなり
天満までやって来ました。

インディアンカレーに行きたかった
のですが梨花です。

美味しかったのですが喉が 痛いのを
忘れており大変な事に (*_*)

で、天満なので少し歩き
久々に中村屋のコロッケなんぞを

こちらも旨い!
のですが喉に衣が当たって痛いっす


MITIA&浅田飴!

カテゴリ : 未分類
今日はお仕事を有給休暇とし自宅でゴローんとしておりました。


ど~も風邪がしつこくて熱こそないのですが


喉が最悪で咳もゴホゴホ


本日も普通に出勤する気マンマンだったのですが


会社のスタッフから休めーーと言われお休みです


まるでばい菌扱いです。


でも、近くでずっとゴホゴホされるとワタクシも同じ事を


言ってたでしょうね


なので本日は自宅療養で朝からこれ 


0219minhyf.jpg


ミンティアとのど飴をずっと舐めているのですが


まだツバを飲んでも喉が痛く咳もゴホゴホ


明日はお仕事も溜まっているので出勤なのですが


今週も冷え込む日が続きそうです


皆様もどうかご自愛下さいませ。

使えん!

カテゴリ : 未分類
今日のお仕事は辛かった~




なんせ、喉が痛くて声が森進一です 古!




そんな本日、お仕事は定時で繰り上げ早目の帰宅




で、帰宅してからは先日購入しましたこれ




dvdcfdsty.jpg




外付けのDVDドライブなのですが、これでDVDなんぞを




見てみようと思ったのですが・・・




自分で撮影した動画をDVDに落とし、PCで




見ようとしたのですが「エラー」ってなんなん




で、大嫌いな取説を隅から隅まで見てみると・・・




めっちゃ小さい文字で




*AVCHD、AVCRecの再生には対応しておりません。




って、おいおい、もっとデカイ字で書いとけちゅう話やわ




返品したろかしら 

誕生日でした

カテゴリ : 未分類
え~ワタクシのです


0217cakerfv.jpg


いやはやお恥ずかしい


ようやく大人の仲間入りです


で、プレゼントは


0217beerf.jpg


世界のビール詰め合せ


サンキュー


次男にはバースディゴールをお願いしたのですが


0217gamerws.jpg


それどころの出来ではございませんでした。


ホンマに・・・


先日から喉の調子が悪く今でもなのですが


喋るお仕事だけにかなりピンチでございます

困った

カテゴリ : 未分類
本日、午後からいきなり声がガラガラに


というか夕方にはかすれ声もいいところで


現在は出づらい状態に


風邪っぽいとは思っていたのですが


いきなり声が出なくなりちょっと参っております


0216grundjf.jpg


午後からはちょっと寒いところで次男のサッカーを観戦してたので


冷たい空気で喉がやられたのでしょうか?


しかし、久し振りにちょきが出来ない程に


手がかじかみました


で、帰宅してからはHPの更新です。


先日からサーバーの調子がどうも悪く


本日やっと更新できました。


今年のトーナメントスケジュールをupしました。


皆さんよろしくね

寒い!

カテゴリ : 未分類

雪降ってきました。

山頂は白いです (ToT)

自宅100m前!

カテゴリ : 未分類
0216gtrewf.jpg

大渋滞でかれこれ40分は
止まっております。

何をやっとんねん! (T_T)

新しいおもちゃ!?

カテゴリ : 未分類
家のノートPC用にこんなものを購入




0215hfhyujj.jpg




もっと簡単に扱えると思ったのですが




なかなか手強いみたい




当分ええおもちゃになりそうやわ

そういえば

カテゴリ : 未分類

バレンタインデーでしたね~


嫁さんからいただきました!


これを食べながら今夜も夜更かしです


最近かなり睡眠時間がハードです


2013年シリーズ スケジュール決定!

カテゴリ : 未分類
今年のバストーナメント5000スケジュールですが


下記の様に決定致します。


日程

第1戦  3月24日
第2戦  4月21日
第3戦  5月12日
第4戦  6月16日 (ペア戦)
第5戦  7月 7日
第6戦  8月 4日 (ペア戦)
第7戦  9月 8日
第8戦 10月 6日
第9戦 11月10日

注意)
一部ルール変更がありますのでHPを確認しておいて下さいね!



bt5000-2.jpg



では、今年も琵琶湖で熱戦を!

この~!

カテゴリ : 未分類
頼む!頼むから出して 




0213memouygf.jpg




データを放りこんだのはいいのですが




取れなかったら君の意味がないやん・・・




潰したろか~

ほっ!

カテゴリ : 未分類
本日、長男の私立受験の合格発表




0212wsfgf.jpg




ご心配いただいた皆様、無事合格でございました。




まずはひと安心です。




ただ本命は公立なのでもうひとふんばり頑張ってもらわねば




今日は夕方から5時間以上も会議だったのですが




少しは疲れが癒された今夜です

不思議やな~?

カテゴリ : 未分類

復活なのか!
お目覚めは快適で
体温は35,9度!

昨夜の騒ぎはどこえやら(((^^;)

今日は次男の試合観戦の予定
でしたが大事をとって自宅休養です。

見慣れぬ景色?

カテゴリ : 未分類

完全に隔離されております。


体温も調子良くグングン上がり
39度オーバー!( ノД`)…


平熱が低いので余計しんどいっす!


明日起きて復活してれば
いいのですが・・・


空気清浄器!

カテゴリ : 未分類

スイッチ〓オン〓〓

家族を守っておくれ〓

そしで、さっき写真と動画をいじって
いると凄いことを発見〓

昨年購入した我が家のブルーレイレコーダー
とんでもなく凄い機能があるでは・・・

問題はワタクシが触れるのか?
これが一番大事〓


朝から喉が・・・

カテゴリ : 未分類
痛かったのよね~


堪らなく寒気が押し寄せて来るのですが・・・




0210infudk.jpg


そりゃ~これじゃあね・・・


速攻でふとんに入ります・・・


インフルでありませんように 

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.