Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

京都

カテゴリ : 未分類

暑い~!
汗が・・・

巻いてます

カテゴリ : 未分類
0730linehddvc.jpg



すでに妄想が駆け巡っております。

ヒゲの旦那~!

カテゴリ : 未分類
こんなのが安いよ~!



0729jdhftev.jpg



なんと、もう40%オフね!

びっくりやわ~

おい!

カテゴリ : 未分類

どうするのこれ?
今日から切り替えなのに

昨日の琵琶湖は

カテゴリ : 未分類
昨日は
BT5000第5戦で琵琶湖だったのですが



0727hysmm.jpg



夕方で40度って何ですか?
そりゃ~バスも釣れませんわ~

見たいな感じで、ノーフィッシュ続出!
27・28cmはよく釣れますが
肝心のキーパーが・・・

そんな中、同船の長男は早くにリミットメイク
かなり焦ったのですが必死のパッチの
リミットメイク!

結果、ワタクシ2位、長男3位!



0727btfdvg.jpg




ワンツーフィニッシュとはならなかったものの
まぁ、こんなものですかね 笑

BT5000ブログも更新しましたので
確認お願いします!

フラフラです。

カテゴリ : 未分類

もう、暑いにも程がある?
ただ、湖上は風があれば
まだなんとかみたいな感じ

しかし、厳しかった~

まもなく

カテゴリ : 未分類

BT5000第5戦スタートです!

明日の

カテゴリ : 未分類

秘密兵器です。
帽子が似合わないのは
重々承知なのですが
絶対あかんでしょう!
大丈夫かな~

さて

カテゴリ : 未分類

準備開始です!
しかし、暑い!!
外に出るのが嫌です (。>д<)

予定通り!

カテゴリ : 未分類

明日のBT5000は開催です。
予報を見る限りは大丈夫でしょう
それよりも熱中症対策を
お願いします!

フィッシングカフェ

カテゴリ : 未分類

ある方の紹介でシマノから
情報誌が届きました!
なかなか面白そう。
ゆっくりと読まして頂きます。

そして、今週末はBT5000
台風もまず大丈夫かと思いますが
明日の昼イチバンの天気図を
見てから最終決定とさせて
いただきます!

よろしくお願いします!

混み混み

カテゴリ : 未分類

大阪は天神祭
京都は祇園祭で
道路は大渋滞です!(´O`)°゜

昨日の更新が

カテゴリ : 未分類

なくなっております
スマホからの更新エラーが
まあまああります (。>д<)

さて、日曜は大丈夫?

厳しいのでしょうか?

カテゴリ : 未分類
今週末は琵琶湖でバストーナメント5000
なのですが台風でヤバそうです。

前回は雷、今回は台風
2ヶ月連続アウトは初めてかな 多分

いや、金曜日から急激にコース変更
してくれることを祈りましょう

bt5000-2.jpg

おいおい

カテゴリ : 未分類
今週末に直撃コースなの



0721ksewv.jpg



マジ勘弁!

夕方のJ-green

カテゴリ : 未分類

この時間になると
涼しいです!
試合は終わってますが 笑

ピンチ

カテゴリ : 未分類

通勤用のポルシェのフロントタイヤが
ワイヤーが露出状態に!
慌てて近所のオートバックスへ!
13インチだから安くて助かりました!

今日は

カテゴリ : 未分類

これで!

野池へ

カテゴリ : 未分類
夕方2時間程



0718noikesf.jpg



初めての野池



0718noike2f.jpg



トップ系をメインに
好きなモノだけをキャスト
心が乱れているから釣れる訳ないのですが
救いを求めて・・・

長男は知らんプラグで入れ食い
空気の読めんヤツです

帰宅と同時に

カテゴリ : 未分類

緊急メールです
凄い雨やし避難せな

となり町ですが 笑

しかし、今夜は疲れた
頭が痛い!

セーフ!

カテゴリ : 未分類
今日の午後からは京都でお仕事
だったのですが
祇園祭&台風接近でどうなるのか?
まぁ、なんとかなるか!
なんて気持ちで行ってみると



0716kyogfdedt.jpg



タイミングが良かったのでしょうか?
渋滞もなく道もガラガラでした。



0716kamordfgh.jpg



ラッキーだったのかな
ちなみに明日なら完全にアウトだったみたい

届きました!

カテゴリ : 未分類

が・・・

ソフトバンクさん
もうちょっと説明してよ
届いてからがね~

そろそろ

カテゴリ : 未分類
こんなのも出番が増えるのか



warmysaa.jpg



う~ん

遂に

カテゴリ : 未分類

長年使ってきたホームページが
完全に表示されなくなりました。
少し淋しいような・・・
新しいサイトに移行はしている
のですがね!

昨日の琵琶湖は

カテゴリ : 未分類
結果から申し上げると



0705bassrc.jpg



こんなん釣る為に琵琶湖に来たんと違うぞ~
みたいな・・・ 涙

朝一番はこれ



0705poperfh.jpg



トップで楽しむべくポッパーからスタートするも
1投目にガバッっと出るもフッキングミス
その後はシーン・・・
なワタクシを尻目に後ろでは景気よく
ガボガボとよく出ているでは
心臓に悪いわ~なんて楽しそうなのですが
ワタクシには・・・

日が高くなると沈黙で
そうなると沖展開なのですが
完全にハネジャコじゃないと喰いません
ちなみにこちらの釣りも後ろで楽しそうに・・・
やっぱりハネないと厳しいのかな?



0705boatggg.jpg



ちなみに沖のアウトサイドはボートがズラっと
しかも凄い数です。

そして、お昼前には頭が痛くなり
完全に熱中症なのか辛いのなんの
ちなみに沖のきれいなところで頭だけを
琵琶湖にダイブしてリフレッシュ!
こんなことを3回くらいしてクールダウンに成功
ちなみに水分もギリギリだったので
これから皆さんはご注意下さいね!

とりあえず、たいした魚も釣れず
熱中症でKOみたいな先日の琵琶湖でした。

灼熱

カテゴリ : 未分類

暑くてヘタばってます

さて

カテゴリ : 未分類

どこへ行きましょう?

使えるのか?

カテゴリ : 未分類

古そうな日焼け止め
明日使えるのかな?

どうなんでしょう

カテゴリ : 未分類
あ~疲れた
やっぱりリフレッシュが必要かな



swimbai.jpg



こいつらも
使ってみてよ~
なんて訴えてるし 笑

土曜日なら大丈夫かな
琵琶湖さん機嫌よく遊んでくれるかしら

忘れてた

カテゴリ : 未分類

完全に忘れてました。
17刊の発刊前で良かった!

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.