Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

祝!

カテゴリ : 未分類

前日行われたJB銀山湖で
見事、やまさんが優勝されました!
おめでとうございます!
写真はやまさんのFBから
拝借しました!
いや~ホントに頑張りましたね!
5000への参加も楽しみに
しております!

読書

カテゴリ : 未分類

今日は雨なので一日自宅で
まったりです。
雑誌なんぞを読みながら
夕方雨が止んだら少し
野池にでも、なんて考えて
いたら寝落ちしてました。

二日酔い、のち

カテゴリ : 未分類
あ~また昨夜も浴びるほどアルコールを
もうええ歳やのに飲みすぎです。
なので今日はお決まりの二日酔いです。
で、夕方になり体調も復活したところで



0829ikegfs.jpg



これまた最近お決まりの野池へ
気持ちいい風を感じながら



0829cleekjg.jpg



今日はこんなクリークなんかも探索
そしてこんなのに癒されました~



0829bassrcy.jpg



スモラバになかなかのサイズです。
このあとマメさんと戯れ終了

そろそろ琵琶湖にも行きたいところです。

今夜は

カテゴリ : 未分類

大先輩の会社創立20周年の
懇親会に来ております!
いろいろと吸収させて
いただきます!

そろそろ

カテゴリ : 未分類

琵琶湖が恋しい今日この頃
暑さも幾分かはましになった
のでしょうか
放置中のタックルもそろそろ
片付けないと

しかし、昨日の記事は何処に

消えたのでしょうか?

iPhone6

カテゴリ : 未分類

会社から新しくスマホが支給
されました。
今後、仕事ではこれを使うことに
なります。
プライベートの携帯は一切
使用禁止となりますのでいろいろ
大変です。
これでガッツリ会社から監視もされる
訳ですね・・・
なんとも・・・

ショック

カテゴリ : 未分類

映画見に行きたかったのに~

そろそろ

カテゴリ : 未分類
秋の気配なのか
朝夕は少し涼しく思えるのは
台風のせいでしょうか?
日の入りが早くなってきたので
季節は進んでいるのでしょうね!

こんな本日も夕方からは熊取方面の
野池に長男と行ってきました。



0823noikesx.jpg



昨日と同じメジャーポイントとあと1箇所を
回ってきたのですが
共に貸切でございました。

熊取・日根野には昔よく通ったのですが
このポイントはノーマークでした

で、今日も



0823spnbe.jpg



スピナベでいきなりドン!
いい魚に遊んでもらいました

あとはスモラバ練習にも



0823smra1.jpg



かわゆいサイズが



0823smra2.jpg



連発です!
ちなみに長男はラバジで良型を連発
オイオイ  汗

午後からは

カテゴリ : 未分類
今週末も夕方からまったりと野池へ
今日は始めて行くポイントなのですが
どうもメジャーなスポットみたいなのですが



0822ikecfd.jpg



到着すると貸切でした。 笑

ここで釣れるの?なんて思いながら
日中のトップゲームを試すと



0822bass11.jpg



まさかの水面爆裂!
しかもまあまあなサイズにニヤリ!



0822bass22.jpg



50upとはいかないものの楽しい!
ちなみにりぐは



0822mushi.jpg



PEラインを使ったムシでした。

その後はマメサイズに癒され
本日は終了!
明日も行ってしまうかも 笑

目が~~!

カテゴリ : 未分類

疲れ過ぎる~
ピント調整が大変だ~
オヤジの証やね!

最近、ダウンショットをリグる
のが遅いのなんの 笑

祝!プレオープン!!

カテゴリ : 未分類
今日は会社のトップ同行で約2年間
携わってきた施設のプレオープンへ
ご挨拶に行ってきました。



balpreo1.jpg



ホントに長かったプロジェクトで
悔しい思いや嬉しいことや
いろんな気持ちで毎週京都から
帰っておりました。
今となっては・・・

沢山のお客様で溢れた施設を見て
感慨深く、心に来るものが・・・

明日がグランドオープン
明日は臨時の店員になるかも?



balpero3.jpg



夜にはこんなライトアップも見れるかも



balpreo2.jpg



たいしたもんです

カテゴリ : 未分類
先日、ある方から教えていただいた
このアプリが凄い!



0819bhtdsc.png



スマホのカーナビアプリなのですが
yahooのナビアプリです。

当然地図は最新なのですが
驚いたのがオービスがすべて
掲載されているのです。

ワタクシにはありがたいアプリです。
仕事なんかで重宝しそうです。

新刊

カテゴリ : 未分類
今夜は雑誌に癒されております。



0818hfvnkg.jpg



大人な内容ですね!

長かった~!

カテゴリ : 未分類

携わること約2年
やっと明日が内覧会です。
ホントに疲れました。
大きなプロジェクトだっただけに
いまはひと安心。
まだ、オープンまでは気が抜けません
けど、少し頑張った自分を誉めて
やりたくなるようなお仕事でした。

盆休み最終日も

カテゴリ : 未分類
夕方のゴールデンタイムに野池へ出撃



0816nyspb.jpg



トップにも反応があり
今日もバス達に癒されました!

しかし、回りは涼しいみたいで快適の
ようですがワタクシはもう汗だく・・・

なので小1時間でギブしました。

明日からお仕事ですし
京都の現場が明日正念場
これまた汗だくになるのかな~

どちらにしても明日からは当分地獄
のような状況になるので少し不安なのですが
頑張らないとね!

夕方からは

カテゴリ : 未分類
少しリハビリを兼ねて泉南のリザーバーへ



0815rizaxdf1.jpg



なんのリハビリやねん 笑

16時少し前に到着
やっぱり外は暑い!
歩き出してすぐに汗だく
そしてアブの猛攻!

運良くバックウォーターに
入ることが出来た
しかも日陰

もう天国です
さすが山奥のリザーバー
日陰に入るだけで涼しいのなんの



0815rizadgh2.jpg



サイズはともあれ癒してくれてありがとう!

リザーバーと小バスに癒された夕方でした。


汗が・・・

カテゴリ : 未分類
今日は自宅でDIYです。
ずっときになっていた駐車場周りを
少しいじる事に



0814diybghh.jpg



しかし、今日も暑いのなんの・・・
で、汗がとんでもないことになり
う~、またもや熱中症ぽくなりフラフラ



0814diybgsy.jpg



昼間にやると危険です
ワタクシには・・・  あかんあかん

なんとか完成したものの
涼しくなってからやるべきだったと
後悔でございます。

昨日はノンビリ

カテゴリ : 未分類

昨日はほぼ一日ゴロゴロしてました。
立つことも座ることもなくホントに
ゴロゴロです。
なので夜寝る時には腰の痛いのなんの
おかげさまでかなり復活です。
で、今日は実家へ帰省
母親の小言にお付きあい
これはこれで疲れます

さて今夜はまだ読んでいない
進撃の巨人17でビールです。

更新しました!

カテゴリ : 未分類
先週末のBT5000第6戦ペア戦の結果を
アップいたしました。

こちらです

まあ、当日はかなり体調がヤバかった・・・

0812jdhgfd.jpg


こんな事もしましたがまったくダメで
午前中に頭痛が・・・
午後になると時折胸が締め付けられる
ような気分とめまいに吐き気まで

しかし、悲しいかな釣り人の性
しかも大会となると必死に頑張って
しまうのよね・・・

ダメダメでウエインはしたものの表彰式は
立っているのも辛い状態でもう大変

当日は反省会に参加せず直ぐに家路に
ついたのですが何度となく休憩を入れて
なんとか帰宅。
片付けも中途半端にそのまま朝までダウン
でした。

翌日は京都の現場で終日作業だったのですが
マジで何度も意識が無くなりそうになり
かなり冷や汗もんでした。

で、昨夜は飲み会だったのですが
飲める訳もなく部下達の慰労へ

今日からお盆休みなので少しゆっくり
休養します。

とは言うものの現場を抱えているので
電話があるのかな・・・

打ち上げ

カテゴリ : 未分類

しんどいけど飲み会です

はあ~

絶不調

カテゴリ : 未分類

今日はほぼ現場作業の立ち会い
だったのですが辛い!
昨日の疲れでしょうか?
時折めまいと胸に違和感が・・・
で、今帰社すると誰も居ませんわな
しかし、しんどいです

ピンチ

カテゴリ : 未分類

軽い熱中症かも
辛い

第6戦

カテゴリ : 未分類

スタートです。

BT5000

カテゴリ : 未分類

準備完了

ここはどこ?

カテゴリ : 未分類

車から降りたくない
暑すぎです

ふぅ~

カテゴリ : 未分類

暑い!
外に出るのが辛い!

やっと

カテゴリ : 未分類

お仕事終了
京都から帰宅中
盆前に地獄です

ここにきて

カテゴリ : 未分類
またもや問題が・・・
盆休み前にどうしろと・・・
たまりません・・・

今週末はBT5000



bt5000-2.jpg



おらに元気を分けてくれ~ フゥ~

困った時は

カテゴリ : 未分類
こちらでヒントを



0805konanyr.jpg



そして



0805neziytf.jpg



こんなのを購入
え~釣りに使います

WiFi

カテゴリ : 未分類

しっかり働いてくれよ(._.)

めっちゃ調子悪いのですが

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.