Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

無理

カテゴリ : 未分類

今夜は会社の車で帰ります。
ふう~

あ~あ!

カテゴリ : 未分類

この時間だと帰宅するのは
12時回るな~
疲れた~
しかも、電車やし

今日も

カテゴリ : 未分類

ビワマス狙いでレイクトローリングです
既に50アップも混ざりました!

初日終了!

カテゴリ : 未分類

初のビワマスゲットです。
サイズは42くらいです。
今日は忍耐のいる釣りでしたが
なんとなく掴めたものがあったので
明日に期待です。
バスは真剣にやると100は行きますね
パラダイスですな

北湖

カテゴリ : 未分類

ビワマス狙いでレイクトローリング
まだ以上なしです!

明日の為に

カテゴリ : 未分類

明日は朝イチというか
今日の夜中からビッグゲストを
乗せて大浦まで1泊ツアーに
出掛けます。
初のレイクトローリング
でのビワマス&少しバス
どんなツアーになるのでしょう?
そして、無事たどり着くのか?

電車通勤

カテゴリ : 未分類

車人間からすると地獄です

これから続くと思うと・・・

昨夜は

カテゴリ : 未分類

あまり覚えてないのですが
かなり呑んだみたい
気を付けねば

本日は

カテゴリ : 未分類
午後からまったり



0922boatgds.jpg



野池へGO!です
秋の野池を満喫のはずが
暑いのなんの汗だくです。
沖にはのんびりアルミもプカプカ
陸ではスズメバチとクマバチがブンブン
コワイのなんの・・・
で、魚はといいますと



0922gillbrd.jpg




かなりグッドサイズのギルに遊んでもらったり



0922basswpugh.jpg



バスは苦戦したものの
あるワームを使うと爆釣!
恐るべしバークレイ

明日は出勤です。
新しい事務所へ初出勤
とは言っても引越し作業なのですが・・・

夕方から

カテゴリ : 未分類

J-greenで次男の試合観戦です
協会主催のリーグ戦
4-1の快勝でした。
リーグ戦も残すはあと1戦
これに勝てば1部昇格!

泣いても笑っても・・・
どうせ泣くなら勝って!
仲間の為にも

ムムム

カテゴリ : 未分類

もっと簡単にお願いします!

ケア

カテゴリ : 未分類

かなりの頻度で世話に
なっております。

今夜も

カテゴリ : 未分類

飲み会でした。
体が辛いです。

地元は祭りモード全開

移転

カテゴリ : 未分類

今週で長年通った事務所と
お別れです。
事務所が移転することになり
引っ越し作業でドタバタです。
しかし、寂しいもんです

今夜も

カテゴリ : 未分類

飲み会です
ふう~

今夜も

カテゴリ : 未分類

阿倍野でお仕事終了!
今から飲み会です。

飲み会

カテゴリ : 未分類
飲み会の帰りの電車からです。
しかし、いろいろ問題が起きる
会社でございます。

昨日の琵琶湖は!

カテゴリ : 未分類
昨日は琵琶湖でバストーナメント5000第7戦
だったのですが・・・

狙いはバッチリだったのですがね~



0914enagnmc.jpg



朝少しエンジンがグズッたのですが
バッテリーかな?
そろそろ充電が必要かな

でもそんな?は数分で吹き飛び
先日もエンジンは絶好調!

で、向った先は



0914sharo1.jpg



木ノ浜某シャロー
朝はほぼ貸切、これは行けるやろ~と
トップからスタート!
なのですが開始早々後ろにナイスサイズがヒット
驚き50アップ!
その後も後ろは釣りまくりであっという間に
リミットメイク
で、ワタクシにはホッパーにデカギルヒットで
トップを終了 汗
少しバイトが遠のくと沖に出ていろいろ
試すもシャローの方が魚の気配がある
ようで度々シャローへ
で、そのたびに後ろがヒット
リズムが合わない時は何をしても
ダメなもんです・・・きっとそうです・・・



0914bassejc.jpg




そりゃ~朝イチに後ろでこんなのを釣られれば
リズムも狂いますわ  涙



0914toropfhr.jpg



結果、長男初優勝でございます。

で、ワタクシは・・・
そっとしておいて下さいな・・・

次は!

撃沈

カテゴリ : 未分類

BT5000第7戦無事終了です。
結果は・・・
厳しいな~

BT5000

カテゴリ : 未分類

まもなくスタートです。

中間報告!

カテゴリ : 未分類
二日酔いでヘロヘロの体にムチを入れ
必死のパッチで明日の用意が終了
リグっていると目が回って吐きそう
になるしラインを通すのが辛いお年頃です。



0913uhvrdl.jpg



で、現在のBT5000ポイント集計を
してみましたので中間報告です。

5位 加奥  三木さん  67p
4位 健太         76p
3位 池田さん       78p
2位 ワタクシ       79p
1位 西山さん       87p

このような状況です。

さて、明日は第7戦!
どんな結果が待っているのでしょう!!

       

二日酔い~(@_@;)

カテゴリ : 未分類

昨夜はしっかり飲み過ぎて
しまいキッチリ二日酔い
でダウンしております。
明日の琵琶湖準備をしたい
のですが・・・
とりあえずバッテリーの充電
だけしておいてもう少し休みます。

マグナムスプーン

カテゴリ : 未分類
こんなのも今週はボックスに入れておきます



0910hydct.jpg



久々に出番があるのか

大丈夫みたい

カテゴリ : 未分類
台風は通過して行ったみたいですね!
各地に大雨被害が出ているようですが
皆様ご無事でしょうか?
明日くらいまでは吹き返しの強風や
まだ雨は降るようなのでご注意下さいね!

で、台風も通過したことで今週末の
バストーナメント5000は問題ない
ようですね。



bt5000p.jpg



さて、第7戦の行方は!
そして、そろそろここら中間集計を
してみないと!
近日アップいたします。

巻きます

カテゴリ : 未分類
今夜はスピニングのラインをおNEWに



0908htcdsa.jpg



しかし、このラインですが990円
だったのですが大丈夫かな・・・?

今週末は

カテゴリ : 未分類
さて、今週末はバストーナメント5000第7戦
なのですが、どうも台風接近中みたいですね



0907gtfccx.jpg



おっ!朝見た時よりもスピードが速く
なったのでしょうか?

さっさと消えてくれればいいのですが・・・

当分は天気予報と睨めっこかな

夜のJ-GREENへ

カテゴリ : 未分類
今日は19時キックオフの次男の試合観戦へ
J-GREENまで行ってきました。



0906jgreengd.jpg



小雨の降る中、涼しいを通り越し
寒いんですけど・・・

協会のリーグ戦だったのですが
相手は地元の勇 ?
しかし、こちらには絶対に負けられない
理由が・・・
仲間のためにも絶対に負けられない
戦いなのです。

次男はスタメン、右サイドで出場
入りはまずまず、だが前半は苦戦
前半終了間際に見事なフリーキックで先取
後半も危ないシーンはあったものの
終わってみれば3-0の圧勝
選手の気合が感じられたいい試合でした。
あと少し、あと少し!

そして、今日J-GREENでは
ニッポンハムカップ第39回関西少年サッカー大会
の決勝リーグが行われたようで
優勝したのはお世話になった
SSクリエイトだそうです。
決勝はガンバ大阪に5-2と圧勝
だったようです。
見たかったな~
監督・コーチ・保護者の皆さま
おめでとうございます。

雨なので

カテゴリ : 未分類

放置中のタックルを
片付けます。

リハビリ

カテゴリ : 未分類
お腹の調子も戻ってきたので
今週も



0905sennanh.jpg



泉佐野方面の山間部へ



0905risavedrg.jpg



行ってきました。
山の中のリザーバー風野池から始めるも
今日は大混雑でおまけにボートまで
浮かんでいるでは
小一時間ほど様子を見るも
ノー感じなので最近お気に入りの
野池へ移動!



0905basswok.jpg



癒しのバスです 笑

この後、お腹が痛くなったのは内緒ね

えらい事です

カテゴリ : 未分類

会社から支給されたiPhoneが
動かん!?
ピンチです!

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.