Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

お知らせ

カテゴリ : 未分類
諸事情によりしばらく
更新を控えさせていただきます。


先週の琵琶湖は!

カテゴリ : 未分類
結果は評判通りデスレイクでした。


bw2.jpg



bw3.jpg



bw4.jpg



bw5.jpg



こんな箇所を必死に回るも・・・



bw1.jpg



結果オーライで優勝でした。

次回は最終戦です。
皆さまよろしくお願い致します。

ピンチ

カテゴリ : 未分類

夕方から体調が・・・
花粉か風邪か?
明日は大切な打合せなのに

先日のBT5000は後日アップします

バストーナメント5000

カテゴリ : 未分類

ペア戦は無事に終了しました。
しかし、厳しい琵琶湖ですわ~

ペア戦

カテゴリ : 未分類

受付開始です!

準備開始

カテゴリ : 未分類

今回はこんなフックを使ってみます!

やっと

カテゴリ : 未分類

週末です

今週も疲れました~
さて、日曜は琵琶湖です
こんなのも出番があるかも

しかし、南湖は手が付けられない
状況だとか・・・
どんな事になるのでしょうか

今週末は

カテゴリ : 未分類
久し振りに24時前の帰宅 はぁ~
疲れます!
で、今週末は振替の
バストーナメント5000ペア戦です。



bt5000p.jpg



南湖はデスレイクとなっているようですが・・・

皆さま、受付中でございます。
よろしくお願いします!

久し振りの京都へ

カテゴリ : 未分類

帰りの名神が大渋滞!

大好物の

カテゴリ : 未分類

豆で家飲みです。
こんな時間から・・・

ラストマッチ!?

カテゴリ : 未分類
本日は次男の試合観戦にJ-GREENへ
U-15高円宮杯大阪府予選の第2戦



1012kijhgf.jpg



ここはなんとか勝ちを取って
来週が正念場!
だと思っていたのですが



1012uhgtfde.jpg



結果は1-2で敗退
すべては入りでのつまずきだったのでは・・・

これで次男のジュニアユースとしての公式戦は
すべて終了!
いろいろ語りたいこともありますが
またの機会に!

本当のラストマッチは練習試合があと1試合
あるみたいなのですが
まずはひと区切りです。

さて、ここからは気持ちを切替えて
勉強にも注力して欲しいのですが・・・

まったり

カテゴリ : 未分類

のんびりタックルの片付け
なんぞをしております。
なんとも言えぬまったりタイム
こんなゆったり流れる時間に
癒されております。

今日は

カテゴリ : 未分類

J-greenで次男の高円宮杯予選
を観戦です!
負ければ終わりのトーナメント
初戦は9-0で完勝、次は月曜日
悔いのないよう頑張って欲しい

早めの帰宅

カテゴリ : 未分類

今夜は夕方から飲んでました!
当然お仕事です。

いや~しかし下期になって
環境が激変しいろいろ大変です

仕事も夜のお付き合いも・・・
プレッシャーも半端なく
ホント大変です

で、早く帰宅した今夜は滋賀県
からの郵便をチェック
今回はビワマスの申請を
出そうと考えております。
通ればいいのですが

まだ動きなし

カテゴリ : 未分類

後半には間に合いました!
しかし、まだ0ですか
まずいな~~

先週末の琵琶湖は

カテゴリ : 未分類
バストーナメント5000第8戦でした



bt8start.jpg



スタート時はかなりいい感じ
朝一番に向ったのはこの時期いつもの
木ノ浜シャロー
雰囲気は満点なのに魚が・・・
フィネスを入れるとなんとか2ゲット!
1本はまずまずサイズだったので
少し期待したのですが
ここからは・・・   無

どこに行っても29までしか釣れません
何を投げてもキーパーの釣れんのなんの



bt8kichak1.jpg



時間だけが過ぎて行き帰着時間に



bt8weiin.jpg



今回は特別ルール的なウエインです。 謎

結果、全体的にローウエイトだったので
ラッキーなことに



bt8toro.jpg



2位をいただきました。
まあ、少し悔しいですが 笑!

さて、次回は10月18日 
振替のペア戦となります!
皆さま、秋の琵琶湖を楽しみましょう!

やっと

カテゴリ : 未分類

帰宅しました。
この時間に晩飯はよくない
のですがね~

昨日の琵琶湖は明日にでも!

アップ出来るかしら?

BT5000第8戦

カテゴリ : 未分類

無事終了
難しいです

まもなく

カテゴリ : 未分類

スタートです!

準備完了

カテゴリ : 未分類

しかし、眠い!
疲れがとれません。

考え中

カテゴリ : 未分類

明日のタックルを考えていたら
睡魔が・・・

懐かしい

カテゴリ : 未分類

久しぶりの桂川サービスエリア
昔、琵琶湖帰りは何時もここで
休憩でした。
いろいろ思い出します

久し振りに

カテゴリ : 未分類
12時までに帰宅です。
しかし、最近は鬼のような忙しさ
会社(支店)の移転があったり
社内でのゴタゴタが山盛りで
半期決算でこれまたバタバタ

おまけに本日付で少し偉い立場に
なりました。
各方面から半端ないプレッシャーを
受けながら頑張るのみですが
性に合いませんな~ 笑



b bear



今夜は発砲酒ではなくエビスで!

まぁ、気合入れて頑張りますか!

そして先週末は琵琶湖は大浦へビワマスの
レイクトローリングに行ってきたのですが
まぁ~楽しい釣りですね!
皆でワイワイと!
たまにバスも狙いつつね!

b boat


24フィートのボートをレンタルし
レイクトローリングのパイオニアと言うか
琵琶湖でビワマストローリングを開拓された
方に指南いただきました。

b rodre


b point3


b point2


b point1



b myfiskh



b ken2



b ken1



b ken


2日間ビワマスを堪能でございます。

おまけ

b ikura


ビワマスのイクラ
最高に美味しいですね!

最悪

カテゴリ : 未分類

タクシーおらん
さて、どうしましょ

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.