Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

リフレッシュ

カテゴリ : 未分類
今日は家の前で雪合戦やな~
なんてワクワクしながら今朝を
迎えたのですが・・・

雪解けてるし

まぁ、混乱がないので良いのですが
少し期待ハズレです

関東は凄いみたいですが
お気を付け下さいませ!

で、今日はこちらへ



bagfdr1.jpg



りんくうアウトレットです。
実は今使っている仕事用のカバン
いわゆるビジネスバッグね
これが少しくたびれてきたので
そろそろ新しいモノを!
なんて思い、やってきたわけです。

ここ最近はポールスミスバッグを愛用
していたので次もポールスミスを!
と考えていたのですが
欲しいバッグのお値段が8万円程と
とてもお仕事で使う値段ではないので
断念・・・

ならばお仕事でお世話になっている
違うブランドの商品をお安く!
と思いこちらにやってきました。

で、本日のお買い上げは 



bagfdr2.jpg



URBAN RESEARCHのトート風レザーバッグです。



そして 



bagfdr3.jpg



こちらはBOYCOTTのトート風レザーバッグ

お安かったので2つも買ってしまいました。



今回は少しソフトにいってみます 


帰宅後は次男のサッカー観戦に



208jgrn.jpg



夕方からJ-GREENに行ってきたのですが
まぁ寒いのなんの・・・ 

気温もプレーも 

ブルブルですわ~ 


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.