Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

ハイピッチ!

カテゴリ : 未分類
本日は次男のサッカー観戦で狭山市にある
グランドまで



301kfres.jpg



本日は川渕杯という大会の初日でした

本日2試合中2勝で明日は決勝みたい!

内容は???
次男の内容は  う~ん・・・

もう、文句も言う気になりません
明日は決勝戦みたいなのですが
出番があるのか? はぁ~

で、帰宅してから
今夜は自宅で一人呑みです!



301sakecuhg.jpg



嫁と次男はサッカー繋がりで外食に
長男は友達と外食

なので一人で自宅呑みです
かなりペースが早いです 笑

なので今夜は早目に更新なわけね!

あっ、少し愚痴を!

本日車を乗ろうと思い車体を見てビックリ!
ヤナセって整備で車を持ち込んでも
洗車もせんと車を返すのね?
ヤナセともあろうディーラーが!
メルセデスや名のあるメーカーを扱っている
あのヤナセが洗車すらナシで車を返すなんて・・・

きょうび、国産ディーラーでも当たり前のサービス
前回まで乗っていたフォードなんて
オイル交換だけでも洗車に車内清掃なんて
当然やったしい、訪問するだけでいろんな
粗品進呈なんて当たり前やったけど・・・
こんなところにも外車に乗るというステータス的な
満足度が味わえた訳なのにちょっと幻滅やわ!

俗に言う、お客様満足度に欠ける会社
と言われても仕方ないと思う。

次に訪問するのはオイル交換の時かな
ちょっとというかこれは思いっきり嫌味を
言わんと気が済みませんな~


4件のコメント

[C1202] えー

どこが、いかれましたかぁ?
  • 2014-03-05 14:04
  • 投稿者 : 琵琶湖の恐怖
  • URL
  • 編集

[C1203] Re: えー

>琵琶湖の恐怖さん
ギャンさんからも聞いていたのですが
ドアミラー内の配線が断線です!

ウインカーの球切れみたいなエラーが
出たみたいなのですが配線が切れて
エラーが出たみたいです。

ベンツはどの車種でもここが弱点みたいで
パーツがASSYなので凄い修理代(6万くらい)
だと聞いていたのですが配線交換?で済んだ
みたいで費用は¥12,000です。
それでもええ値段やね・・・

対策としては出来るだけミラーはたたまないこと
でも経年劣化でも断線するようで
大体5年くらいでダメになるみたいです。

  • 2014-03-05 21:49
  • 投稿者 : Papa Basser
  • URL
  • 編集

[C1204] おー・・・

なるほどー・・・きいつけよっと・・・しかし、ヤナセ高すぎですねー・・・桁が違いますわー!!!自分で何とかせなあきまへんなぁ・・・何かおこったら、ヤナセの前に一声くださいな!
  • 2014-03-06 18:15
  • 投稿者 : 琵琶湖の恐怖
  • URL
  • 編集

[C1205] Re: おー・・・

> 琵琶湖の恐怖さん
そうでしょ!
ええ商売してはりますわ 笑
  • 2014-03-08 19:40
  • 投稿者 : Papa Basser
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.