Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

手に汗握る

カテゴリ : 未分類
今日も次男の試合観戦に先週と同じく
狭山市某グランドまで

今週も川渕杯なのですが
今週はU-14の大会へ

今回はちょっと変わった構成で?
U-13が8名、U-14が3名という
チームで参戦でした。
U-13は主力2名を欠いた状態で
挑んだ今大会、次男はなんとかお声が
かかったもののさてさて・・・



308kawabtrf.jpg



予選初戦はU-14でもここ最近絶好調な
北摂のチーム!
苦戦必死なこの試合
次男は前半スタメンでピッチへ

前半10分で失点

そして後半、次男は交代
後半3分で同点に
イケるか!と思ったのですが
このままドローでPK
キーパーのナイスセーブがあり
何とか勝利!

そして2試合目
次男はまたしても前半スタメンでピッチへ
しかし、10分でOUT・・・
何やってんだか・・・
前半は完全に相手ペースとなり2失点
後半10分に次男再びIN
ポジションはトップ
後半になり、ようやくポゼッションが
相手を上回りゴールを脅かす攻撃も
増えてくるもなかなか得点にならない状況
だったのだが終了10分前に得点!
引き続きゴールを狙うもタイムアップ
1-2で敗戦

後半、次男にも得点出来るチャンスが2度も
あったのだがモノに出来ず・・・
いいアピールチャンスだったのに

この結果、明日は3位決定戦に挑むことに!

さすがに1学年上のチームが相手だけに
自分達のサッカーがなかなか出来ないとは
思うのだが明日は何とか勝利して欲しい。

そして次男は何とか結果を残せるよう
頑張って欲しい。

しかし、こんな次男に必死で指導を下さり
感謝・感謝でございます。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.