Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

今日は久々に

カテゴリ : 未分類
J-GREENに行ってきました。
少し次男のサッカー観戦は
パスしていたのですが・・・

今日も見にいかんかった方が
よかったのですが・・・

まあ、しかしなんですわ・・・


で、今日はここに駐車したのですが


524jgrn1.jpg


これよこれ!


524jgrn2.jpg



この枠外の迷惑駐車!

今日は全日の予選やいろんな大会が行われて
いたのですが・・・

こんなマナーの悪いチームなんてたかが知れてるとは
思いますが信じられませんね!

バカ者め!

まあまあ機嫌の悪いワタクシです。

ふぅ~ しかし・・・
我慢出来るのもあと1ヶ月かな
親の方が限界!
いろいろ考えさせられます

で、明日はオフ 泣
こんなことなら琵琶湖へ行きたかったのですが・・・


524tackjuh.jpg


おとなしくタックルを片付けますかね


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.