Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

気分は美味しい日本酒!

カテゴリ : 未分類
いや~今日は暑かったですね~
こんな日はビールが美味しいのは当然ですが
最近美味しい日本酒を口にしてないな~
なんて思い急遽



531acehgf.jpg



美味しい日本酒を求めてお店へ!

こちら、ちなみに親戚のお店なんですが
日本酒に焼酎その他いろいろ
まあ、幅広くこだわりの名酒を取り扱って
いる堺は初芝駅近くのACEというお店です。

本日はこちらでいろいろとお酒のお話を・・・

で、本日はお勧めのこちらを購入です。



531kazeno1.jpg



風の森
奈良は御所のお酒で
今流行り?のシュワシュワ系



531miyakoj.jpg



都美人
こちらは淡路島のお酒



521manrei.jpg


万齢
こちらは佐賀県のお酒



本日はこんな3銘柄のお酒を買って帰りました。

そして、ビールで喉の渇きを潤わせたあと



531kazeno2.jpg



今夜は風の森をいたただきました。

初めてのシュワシュワ系!
栓を空けようとした瞬間 
ポン!と勝手に栓がブッ飛び
思わず シャンパンかよ!
なんて突っ込みたくなったのですが
呑んでびっくり!
こりゃ~人気になるわ!

なんとも言えない発酵?による微炭酸?
なの?
そのわりにはしっかりした日本酒やし! 笑

万人受けするというか
日本酒はちょっと・・・
なんて女性の方にお勧めしたいお酒ですね!

いい気持ちです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.