Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

疲労困憊

カテゴリ : 未分類
本日でお仕事の展示会が終了!

いや~疲れました
ただ立っているだけなのですが
朝から晩まで立ちっ放しって
ホンマ足にきます・・・

しかし、この3日間で感じたことは
本当にお客様に恵まれたなと
大阪は勿論、京都・奈良・神戸に徳島と
今日なんて東京出張帰りに直で来ていただいたりと
嬉しい限りです!
ありがとうございました。

来週は名古屋、再来週は東京でも展示会があります。
今年は東京の展示会にも顔を出す予定です
東京のお客様、6月18・19・20です。
18日は現地予定なので ど~ぞよろしく!

で、今夜はパーっと打ち上げ!
なんて考えもあったのですが超お疲れモードなので
撤収後は帰宅、ひとり打ち上げです。 笑


66gfred.jpg


まぁ~お酒の旨いのなんの
週末はのんびりさせてもらいます。


あっ、ちなみに昨日は次男の誕生日でした。
いろいろバタバタだったので・・・

毎年いつも思うのが
古くからこのブログを見ていただいている方なら
ご存知だと思うのですが
幼稚園の時に襲われた奇病?
一時はどうなるか、なんて深刻だったのですが
何事も無かったかのように必死にサッカーボールを
追いかけております。 ヘタっぴですが・・・ 笑
左耳は鼓膜が無い状態のままで
感染症が怖いのでヒヤヒヤですが
本人は平然
いつも口うるさく言ってしまうのですが
この日だけは本当に感謝を感じます。

これもまた、ありがたい事です。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.