Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

明日は!

カテゴリ : 未分類
3週連続釣行で琵琶湖オープンに参戦!

なので今日のランチは家族で外食に

美味しいラーメンが食べたいとのリクエストを
いただぎ急遽ネットで検索



628nxjhvc.jpg



地元では有名なのか?
堺は深井にある天翔というお店に行ってきました。

ラーメンの方はとんこつ醤油系をオーダー
堺ブラックと噂されるこちらのお味は
とんこつよりもかなり醤油の方が強いのかな
まぁ、美味しいラーメンですが万人受けする
感じのラーメンで魚介ベースが増える中
動物系のスープは懐かしくもあり・・・
トッピングはいい感じにもやし(細もやしかな)
細ネギもgood、木耳と薄いチャーシュー
これは京都でよく見かける感じで
味がしっかりなのでこれはこれでgood!
あと、テーブルにはキムチと生にんにく
キムチは何気においしかったです。
にんにくは味を変える為に替え玉を
食べる時に試してみましたが入れない方が
いいかも・・・です。

おっと、こんな感じで昼食を済ませ
支払いもワタクシで・・・
まぁ、明日は琵琶湖なのでサービスサービス!
なんて思いで帰宅後、タックルの用意をしようと
ゴソゴソしだしたら・・・?

嫁さんから「明日、琵琶湖なん?」
おう、そうやで!
なんて受け返したらカレンダーを指して
「来週は長男と琵琶湖でしょ、再来週は大会でしょ
ということは5週連続の琵琶湖なの・・・」
高速代・ガソリン代・昇降代・ボートの燃料費・その他・・・
これを5週連続でやられますと・・・

ちなみに1度の釣行費用は¥16,000-くらいでしょうか
大会の場合はこれにエントリーフィーがプラスね!

うぅぅぅ・・・たしかに・・・

と言う事で残念ながら明日の出撃は中止です。

タイミング悪いな~


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.