Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

3連休初日

カテゴリ : 未分類
昨夜は少々お疲れで帰宅
はぁ~明日から3連休か~
なんてビール片手に


thuchihb.jpg



子供達は夏休みに突入か~
と通知表なんぞを・・・
まあ、2人とも頑張ってます  ガンバレガンバレ!

で、何気なくネットを見ているとキスが釣れてます!
という記事が!
キス釣りか~ビール片手にのんびりと投げ釣り
ええな~なんて更にネットを見ていると
泉大津は昔から知る人ぞ知るキス天国
という記事を見つけ、へえ~なんて言ってると
長男がポツっと
そやで、めっちゃ釣れるとこあるで~
しかもシークレットポイントやで~
なんて言うので本日は長男と次男を連れ
キス釣りに行ってきました。

かなり迷いましたが無事ポイントに到着すると
ホンマにシークレットなの?貸切です。
しかし、こんなところでキスが釣れるの?
みたいな場所だったのですが・・・


719kiss2.jpg



キスてこんなに釣れる魚やったの
ほぼワンキャストワンバイト状態で
釣れるのなんの
のんびり投げ釣りなんて気分ではなく
忙しいのなんの・・・


719kiss3.jpg



綺麗なキスなのですが
まさか砂浜の妖精がこんなとこで釣れるとは

お昼過ぎからの釣行だったのですが
気が付くと夕方まで3人で楽しみました。

次男も今日はサッカーがオフだったので
いい息抜きになったのでは!

帰宅してからは嫁さんが魚と格闘
今夜の食卓には美味しそうな天婦羅です。


719kissten.jpg



お手軽で楽しく美味しいキス釣り
ハマってしまいそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.