Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

白目が・・・!

カテゴリ : 未分類
3連休2日目は朝起きて洗面台でキョエ~!
鏡に映る私の目を見て  ガクブル…
右目の白目の目尻側半分が内出血で真赤では!
昨日、殴られたかな~ってくらいにエグイ事に!
まぁ、痛みなどは一切ないので大事ではないと思うのですが
一応ネットで調べると「結膜内出血」みたいです。
1週間~3週間で自然治癒するみたいですが
朝から超驚き!です。

で、午後からはフィッシングマックスのセールに行ってきました。


720zoomcarryh.jpg


前回の琵琶湖で絶好調だったスカッパノンのカーリー
を追加!驚愕の300円以下!


720gosenhgv.jpg


こちらはゴーセンのグリップテープです
ネットのグリップ部分に貼ってみようかと!

そして、マリーナで購入予定だったのですが


720acderycds.jpg


バッテリーを購入です。
セール価格で超お値打ちだったのでリアクションバイトしてしまいました!

その他、ワームにフックにシンカーやラインなどなど
お小遣いが一瞬に・・・  サイナラー

で、帰宅してからは晩飯に


720mirakufg.jpg


地元の焼肉屋へ
ひとりで大ビン3本は劇ヤバです。

これで財布の中身がかなり寂しいことに・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.