Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

プライベ-トポイント

カテゴリ : 未分類
本日はタイトルの通りプライベ-トポイントへ
行ってきました。
実は知り合いの方が所有している山に
小規模な池がありバスが生息している
ので釣りに入っていいよ とお許しをいただき
本日お邪魔してきました。

のんびり出撃の15時にポイントへ到着
南大阪のとある山の中にある地図にも
載っていないようなポイント
用意してもらった地図を片手にハイキング
ワクワクしながらなんとか到着



927pointysgd.jpg



水が少し悪い状態だったのですが
気配はムンムン
なのですが・・・

何故か先行者がいたのでしょうか?
勝手に入れないはずなのに



927pacqwe2.jpg


927pacqwe1.jpg



ハッケージは捨ててあるし
ラインはグルグル巻きでポイ
タバコの吸殻にコンビニ袋など

コレってどうみても先に入ったアングラーの
捨てたゴミよね?

不法侵入に不法投棄!
百歩譲ったとしても釣りをさせてもらっている
のだからせめてゴミは持って帰れよ!
自分で自分の首を絞めているのが分からない
のでしょうか?
そりゃ~どこもかしこも釣り禁止になりますわ!

結局、小一時間かけて長男と2人してゴミ拾いです。

今日、私達が釣りに来るからと
池の回りの雑草を綺麗に刈り取ってくださり
楽しく釣りをさせていただくはずだったのですが
誰か知らんけどお前らのせいで台無しじゃ!!!

自分だけは大丈夫なんて考えてゴミを捨てるの
でしょうか?
本当にマナーが悪すぎです。
というかホンマ勝手に入るな!

で、釣りは日没前に少しだけ



927bassdhgf.jpg



かわい子ちゃん達に超モテモテでした 笑!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.