Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

台風渋滞?

カテゴリ : 未分類
昨晩から今朝にかけての台風
凄かったですね~
夜中は久々に少しヒビリました。
子供達は警報発令で学校が休校になるので
ワクワクで就寝
結果、次男は休校
長男は警報解除と共に学校へ 笑
そしてワタクシは台風の影響がモロに
通勤に影響で


1006krdrg.jpg



大渋滞
またこんなタイミングで事故するバカも居るよね・・・

会社まで2時間半もかかりました
旅行か!
まぁ、JRが止まっていたので車を使うしか
交通手段が無かったので仕方ないですが・・・


で、昨夜は必死のワーム捜索をしたものの
探しているワームは見つかりませんでした。
絶対どこか10パックはあるはずなのですが?

変わりにこんなワームがごっそりと



warmflashtric.jpg



何年前でしょう?
かなり流行りましたよね
特にリザーバーに通われていた方なら
あっ!
となるこのアメリカンなワーム!
ジグヘッドにノーシンカーにライブベイトリグなど
楽しい釣りが出来ました。

久し振りに野池ででも使ってあげようかな 


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.