Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

散歩がてら

カテゴリ : 未分類
本日は自宅でマッタリです。
で、午後からはあまりに暇だったので
試験が終わった長男と一緒に野池へGO!

絶好のお出かけ日和だったのでおそらく
何処へ行っても満員状態が予想
なのでかなりマニアックなポイントを
数箇所チェックです。



1026yanukok.jpg



道なき藪を記憶を辿りガサガサと
服にはひっつき虫がどっさりですが
黙々と突き進むと



1026point1.jpg



かなり小規模な野池がお出迎えです。
水が超クリアで気配ムンムン
目の前を泳ぐバスにアングラーのテンションは
上がるもののここのバスは超天才君でした。

仕方なく来た道?というかヤブを戻るのが辛いのなんの
移動した次の野池は



1026point2.jpg



小規模な野池が3つ連なっているポイント
こちらは野池特有のささ濁りにリリーパットが
少し残るこれまたいい感じのポイント



1026bassvfe.jpg



ここで40までがポロポロと相手をしてくれて
2人して癒されました。

ラストはトップ勝負で少々粘ったのですが
秋ですね、トップよりも水面直下を探った
長男には反応があるもののワタクシは撃沈でした。

さて、明日からは10月ラストウィーク
想像するだけで胃が痛くなりそう


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.