Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

新期開拓

カテゴリ : 未分類
本日午後からは指のリハビリに
野池なんぞへ行ってきました。
まあ、リールの巻きにくいこと 笑
オネエみたいに指立ててマキマキなのよ



1122noike1.jpg



1つ目の池は何年振りでしょう
かれこれ12~3年振りでしょうか
昔はマヒョンさんや友人とよく通った
熊取にある野池です。
まさか息子と来ることになるとは。
しかもワタクシこの池で1月の寒い時期に
ゴムボートで出撃して落水するという
偉業を成し遂げた思い出深い場所でして・・・

しかもこの池、辿り着くまでに



1122asjdk1.jpg



こんな畦道を走る訳で



1122nchdk2.jpg



こんなとんでもないクランクが待ち受けており
切り返すこと十数回?でようやく到着する池です。
車を止める場所も先行者が居てればアウト
な訳ですがそんな根性の持ち主はなかなかいません。

で、懐かしい野池に辿りついたものの NBNF
そんな・・・
バス居ないの?そんなことないわね?

なので次の池に移動なのですが
次の池は初めての野池です。

泉南の山間部にある小規模な野池で
ナビとスマホを駆使しなんとか到着



1122noike2.jpg



水は超クリア、インレットがありウィードが生い茂る
いかにもなポイントです。
かなり山間なので道が少し怖いのですが・・・

こちらは生命感がプンプン

で釣ってみると



1122bnassdh.jpg



かわいこチャンが遊んでくれました。
ちなみに長男は大きな蟹を発見しそれに夢中
結局確保出来なかったのですがいったい
なんの蟹なのでしょうか?
モズク?
次回はタモを持ち込み確保するそうです。
モズクならワタクシも参戦しますが
こんな山間の池に居るのでしょうか?

こんな感じで本日のリハビリ終了
釣りはしにくいのですが何とかリールは
回せそうです。
しかし、バッテリの上げ下ろしは無理かな。
マリーナの大会は1人で出るのでそれまでに
治まってくれればいいのですが・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.