Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

試合観戦

カテゴリ : 未分類
今日もポカポカ陽気の気持ち天気
そんな中、次男の試合観戦に
J-GREENへ



1123jgrn1.jpg



アドバンスリーグだったのですがこれは
チラ見でいいかな、メインで見たかったのが
U-14ナショナルトレセンの地区対抗戦



1123jgrn2.jpg



知り合いの息子さんが選出されているので
ひと目見たいと思い探してみたのですが
なんせ、全国から集まっているので見つけ出す
ことは出来なかったのですが
まぁ、さすがにレベルの凄いのなんの・・・
これが次男と同じ年齢かと思うと・・・

で、次男チームの試合は少しみたものの
すぐにパスしました・・・

あかんね、このままでは
数少ない良いところをこのままでは潰されてしまう
でしょうな
まぁ、預けている限り指導者に委ねるしか
ないのですがあまりにも酷いようなら・・・

まあ、プレーしているのは次男なので
次男の意思を尊重しますが・・・ ちょっとね



1123drinkshdd.jpg



こんな飲み物でリフレッシュを図りましたが
明日はリフレッシュに野池にでも行ってきます


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.