Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

今年もお世話になりました。

カテゴリ : 未分類
さて、本日は大晦日
我が家は特に予定もなく家族でまったり
なのですが午後からは家族でお出掛けです。

まず泉南某野池にてワタクシと長男の釣り納め!



1231noike1.jpg



天気は文句なしだったのですが風が強く
ちょっと釣り難い状態ではありますが



1231noike2.jpg



今年ラストの1匹を求め1時間勝負!
だったのですがNBNFでございます。 笑
でも、今年も長男と楽しく釣りが出来
楽しい時間を共有出来たのは良かったのかな!

で、車内で1時間待機していた嫁さんと次男を
連れて



1231onsenbgh.jpg



泉南の某温泉でまったりです。
今年の春に見つけた温泉なのですが
こんな近くに良い温泉があるなんて!

こんな感じで今年の大晦日はのんびり
過ぎております。

さて、皆様はどんな大晦日をお過ごしでしょうか?
今年も一年間お付き合い下さいまして
ありがとうございました。
2015年もよろしくお付き合い下さいませ!

では、皆様よいお年を!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.