Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

増量中!?

カテゴリ : 未分類
皆様、お正月休みをいかがお過ごしで
しょうか?
ワタクシ今は元旦早々からスマホがトラブル



0102softb.jpg



元旦朝イチはソフトバンクでした
ちなみに1分で治りました 笑

その後、元日と本日は親戚への挨拶周り
でした。
子供達はお年玉でルンルンですがこちらは
くたくたでございます。

で本日は実家に戻るついでに



0102hatr1.jpg



服部天神に寄り道です。
初詣とかはしない人なのですが
こちらは去年から次男の為に



0102hatr2.jpg



足の守護なのでね!
もう何にでも縋る気持ちです  笑

で、折角なのでおみくじを引くと



0102hatr3.jpg



これは!春から縁起がいいでは!!
まぁ、次男が引いたのですけどね!

春風の吹けばおのづと山かげの
梅も桜も花はさくなり

今の次男にとっては心に響く言葉です。

頑張れ!次男!!

しかし、ワタクシは2日にして多分
体重が凄いことになっていると
思われます。
苦しいのなんの・・・
このぶんでは3が日で偉い事になりそう

明日は少し体を動かさねば
釣具屋巡りもまだやしね!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.