Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

フィッシングショー大阪

カテゴリ : 未分類
本日午後からはインテックス大阪で開催している
フィッシングショーへ行ってきました。


0207fss1.jpg


朝、FBなどで状況を確認すると
大盛況のようで混雑が気になるところ
でしたが14時頃に現地到着すると
駐車場混雑も皆無で逆にビックリ!
こんなスムーズに駐車場に入れるなんて
今までの記憶にはございません。

で、会場入りしてみると


0207fss2.jpg


セミナーも昔のようなパニックになるような
状況でもなく・・・
午前中に集中したのかな?


0207fss3.jpg


帰りがけのジャッカルなんてこんな状態で・・・
誰か知らんけどTOP50の選手みたいですが
頑張れ若者 笑!

今回は久し振りにいろんなモノを触ることが
できました。
もちろん、例年大行列なダイワやシマノのリール
も今年は余裕でイジリ倒してきました。
で、最近の磯竿にあゆやへらの竿も触ってみた
のですが驚きの軽さです!
家にある磯竿の何百倍もの軽さに感動!

そして、今年最も注目していたのが



0207megab.jpg


メガバス!
今年リリースされるロッドのHYUGA
を是非触りたくてブースへ
こちらもスムーズに入れすぐにロッドを
触ることが出来たのですが
う~ん、かなり期待してたのに・・・

逆にビックリの連続だったのが
総合ブランドのシマノ


0207shima1.jpg


新しくリリースされるロッドのZODIAS
これは驚きでしかもコスパが凄い!
この価格でこのクオリティーは拍手もんです。


0207shima2.jpg



ちなみに一緒に行った長男はお買い上げ決定
ワタクシもこれは買いだと思います。
リールも先にダイワを見てからシマノを
触ったのですが、好き嫌いはあると思うのですが
完全にシマノかな
ワタクシ、リールはダイワ派なのですが
ここ最近はどうも・・・
で、最後に今回一番食いついたのが
これまたシマノなんですが
水中撮影が可能なコンパクトカメラ
今日一番真剣に説明を受けました 笑
このカメラ欲しい~ みたいな 笑!

さて、もうすぐシーズンイン
BT5000の日程はこちらから
ご確認下さいませ!

BASS TOURNAMENT 5000


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.