Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

野池へGO!

カテゴリ : 未分類
今日は予定通りちょいと野池へ



0308pointfcl.jpg



野池とはいえ泉南にある巨大な池で



0308spoonyre.jpg



靴ベラスプーンのスイムチェックと



0308pelinejuf.jpg



PEラインのチェックをすべく出撃してきたのですが

スプーンは予想外の動きにビックリ!
2段や3段でシャクルよりも大きく1回
シャクル方がいいみたいでユラユラと
フォールしたかと思えば急にバックスライド
が入ったりとなかなか期待です。

そして先日お試しで購入したPEラインですが
この細さだと使いやすいですね
飛距離もバッチリで今年は重宝しそうです。
問題はリーダーですね
自宅でリーダーを結んで行くのはOKなんですが
現場で結ぶとなると自信が・・・
お手軽なノットはないものかとネットを
あさっているといいの発見!
サージェンスノット、最後にハーフヒッチ
これなら簡単!次回試してみます。

で、折角なので初バスを目指し頑張って
みたのですが・・・

小さな野池にも行ってみたのですが



0308point2gf.jpg



先日の雨で山から濁った水が流れ込み
カフェオレ状態
結局NBNFで帰宅です。

さて、週末は今年初の琵琶湖予定!

初バスキャッチとなるのでしょうか?


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.