Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

春ですね~

カテゴリ : 未分類
天気予報が見事にはずれ
朝からポカポカのエエ天気では

今日は自宅でのんびりの予定でしたが
我慢ならん!ということで野池へ GO!



0404sakuraftr.jpg



桜満開!
ということは、水中にも春がやってきました!



0404sightbas.jpg



長男はサイトであっさりナイスな魚を捕獲するも
ワタクシが見つけたのは超天才君で
1度あるかないかのチャンスにミスし
君には負けたよ!のギブアップ



0404ikedbt.jpg



自作スイムジグの動きをチェックしてみたり
これは使わなくなったスピナベをリメイクして
作ってみたのですがいい感じです!



0404bsaamecf.jpg



何年振りでしょう!ジグヘッドワッキーで綺麗な魚ゲット



0404basskenh.jpg



隣では、何か知らないプラグで釣ってはるし

楽しい季節がやって参りました


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.