Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

雨なので

カテゴリ : 未分類
折角の日曜日なのに雨でしたね
雨の琵琶湖はどうだつたのでしょう?

で、ワタクシは雨だったので外出する
こともなく自宅でマッタリとタックルを

昨日、自作したスイムジグの手直しと
少し追加を



0405swimjigjg.jpg



使わなくなったデッドストックのスピナベを
リメイクしアームタイプのスイムジグへ
スカートが取れてブレードもダメになったような
スピナベを使って作ってみました。

写真のタイプは昔のラッキークラフトと
スミスのウィードマスター?だったと思います。

ビートライダーまでアームは長くなく
モザイクジグよりも少し長い感じで
スピナベのヘッドなので安定感もあり
アームがいい感じにウィードレス効果となり
若干のウォブリングも生じていいのでは
なんて思い昨日は野池でスイムチェック
だったのですが予想通りに使えそうです。

さて、あとは釣るだけ 笑!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.