Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

昨日の琵琶湖は

カテゴリ : 未分類
GWになんとか琵琶湖へ!
ということで先日は予定通り琵琶湖へ



0504startgv.jpg



スタートはこんな状態で
こりゃ北へGO~でしょ



0504startgv2.jpg



ということで久し振りに琵琶湖大橋を超え



0504kitabigtr.jpg



北にイン!やっぱり広い!壮大です。



0504kitatrw.jpg



そしてシャローをガン見です
とりあえず、あてもなく来たもんなので
あちらこちらをウロウロと

バスは居るもののサイズがね~
45くらいの魚を少し触ってみるも
ミスの連続  トホホ
そして、やっと50アップを見つけたものの
これまた痛恨の2度のミスで超ナーバスに
これに思わぬ時間を掛けてしまい
おまけにラストでバラシてしまい
北は終了!
その後も少し探しましたが
やはりサイズが・・・

そして、南に戻ると



0504minamiko.jpg



分かり難いとは思うのですが
まあ凄いボートでございます。
特に赤野井・下物はとんでもない
ボートの数でこちらも苦戦模様



0504fish2.jpg



粘ってようやくキャッチですが
一筋縄では行かない状況に火を噴いたのが
ジャンボカットテールのns
昔はよく使いましたが奥村さんが使っている
のを見て引っ張り出してみました。

その後はポイントを転々とし



0504fish1.jpg



これまたジャンボカットテール



0504kaizuk.jpg



このポイントはノーマークで熱かったです。



0504doblefvv.jpg



ダブルヒットもあったりして
少しコツを掴めたところでタイムアップ

7時半~17時まで
近江舞子~プリンス前まで
ワタクシにしてはよく走りました


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.