Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

あかん

カテゴリ : 未分類
あかんよ~
どうしても魚を釣りたくて
午後からは岸和田方面の野池を
ランガンしてきました。



0505noikefj.jpg



どこも一杯でスレスレ状態
まぁ、サクっと魚を触るはずなのに
バイトの遠いこと・・・
途中お腹がピンチになり
必死でコンビニ探索に 汗

十数年ぶりに秘境に行ってみよう
と行ってみたものの



0505stopgateh.jpg



正面も裏口も車両通行止め
ならば歩くか!
と少し歩いたものの・・・ ムリ

夕方のベストタイムに挑んだ場所は



0505inletyv.jpg



インレットガンガンのポイントで
マメバイトが数回とラインブレイクが
1回、たぶん亀の仕業かな 汗

すぐ近くで釣っている方は
46がキター
48がキター
50アップやー
52キター
なんて景気が良く最後は
55キターーー

なんて騒ぐから覗いてみたら
まぁー凄いのなんの・・・

で、リグも凄くてビックリ!

クーラーボックスに生餌が
たぶんギルだと思うのですが
大きな玉ウキにギルをチョン掛け
まあまあサイズのギルなんですが
丸呑みするようですね!
ちょっと驚きの光景だったのと
この池にあんなのが居たのね
とビックリ仰天でタイムアップ

結局益々釣欲が収まらない状態で
帰宅となりました。

明日も時間があれば少し・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.