Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

使えるのか?

カテゴリ : 未分類
先週末は琵琶湖でBT5000だったのですが
何気なく使ったワームに驚きでした!
野池ではたまに使うのですが
琵琶湖ではどうなの?
なんて思いながらたまたま目に留まったので
使ってみると一番バイトが多かったような!
そのワームとは



0526flicjdk.jpg



フォールシェイカーです。
この細さは琵琶湖ではアピール不足かと思いきや
ネコリグで使ったのですがバイトは一番あったのでは!

ただ、問題はかなりバラシました。
というかフッキングが何故か悪く
バラシが続発で大事なキッカーもやらかしました。

そこで問題になるのがワッキーチューブです。
当日は某チューブを使っていたのですが



0526jyara1.jpg



ホールド感はバッチリなのですがどうしても
フックオフが多くなります。
なので次回からは少しカットした



0526jyara2.jpg



スリムになったチューブを使ってみたいと思います。

身切れが気になりますが次回のお楽しみ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.