Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

やはり

カテゴリ : 未分類
今日もスマホからの更新が出来てない
ようです
困ったもんです。
今日は雨の中、車検見積の旅へ



0704carsha.jpg



状況は良いみたいで10万でおつりがある
くらいなのですが問題がこれ ↓



0704tiresfb.jpg



前のタイヤが共に外側が片ベリしてるようで
ギリギリ車検に通るかどうか?
のような状態
コンチネンタルは高いので国産のお安いタイヤに
交換するか?
それでも1本2万は行くのかな~
う~ん・・・

で、その後は長男と釣具屋をブラブラと



0704zodiascn.jpg



長男はまたもやゾディアスを1本追加
ワタクシも狙っていたモデルだったのですが
今日はパス
まぁ、近々買うと思いますが
ホントにお値打ちなロッドです。
気になるアルコナイトガイドですが
特に問題はないというか日本には
SICがあるのでなかなか認知度が低い
のでしょうか?世界ではこれが普通なのね
トップガイドはSICなのですが必要かな?
なんて思ってしまいますね!
で、ワタクシはお目当ての品が売り切れ
なのでフローティングミノーに貼る



0704seelhs.jpg



サイトマーカーを購入
そして近くの中古屋さんでこんなのを発見



0704surasui.jpg



タックルベリーでスライドスイマーを購入
恐らくサイレントキラーのリップレスチューン
だと思われるモノなのですが



0704surasui2.jpg



むむ・・・
テールをよく見ると



0704surasui3.jpg



カットしジョイント加工がされているでは!
しかも、かなりの凝り具合で非常に綺麗に
仕上げられております。

きっと研究熱心な方のお仕事だと見受けします。
いったいどんなアクションなのか
使うのが楽しみです!


2件のコメント

[C1294] タイヤなら

九条松島にあるオメガドライブショップに行ってください。
私から日本一お安いと聞いて来ましたと、お伝えください。
  • 2015-07-08 10:45
  • 投稿者 : 琵琶湖の恐怖
  • URL
  • 編集

[C1295] Re: タイヤなら

琵琶湖の恐怖さん
ありがとうございます。
しかし、帰ってくれ~なんて
言われませんかね 笑
時間があれば伺いますね!

  • 2015-07-08 23:12
  • 投稿者 : Papa Basser
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.