Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

更新しました!

カテゴリ : 未分類
先週末のBT5000第6戦ペア戦の結果を
アップいたしました。

こちらです

まあ、当日はかなり体調がヤバかった・・・

0812jdhgfd.jpg


こんな事もしましたがまったくダメで
午前中に頭痛が・・・
午後になると時折胸が締め付けられる
ような気分とめまいに吐き気まで

しかし、悲しいかな釣り人の性
しかも大会となると必死に頑張って
しまうのよね・・・

ダメダメでウエインはしたものの表彰式は
立っているのも辛い状態でもう大変

当日は反省会に参加せず直ぐに家路に
ついたのですが何度となく休憩を入れて
なんとか帰宅。
片付けも中途半端にそのまま朝までダウン
でした。

翌日は京都の現場で終日作業だったのですが
マジで何度も意識が無くなりそうになり
かなり冷や汗もんでした。

で、昨夜は飲み会だったのですが
飲める訳もなく部下達の慰労へ

今日からお盆休みなので少しゆっくり
休養します。

とは言うものの現場を抱えているので
電話があるのかな・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.