Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

久し振りの更新です

カテゴリ : 未分類
現在更新を自粛しているのですが
久し振りに近況などを更新です。

実は、大変お世話になっている方で
何かにつけて面倒を見て下さる方が
倒れられ意識が戻らない状態にあります。
脳出血でかなり厳しい状態だったのですが
一命は取り止めたものの目を覚ますことも
なく意識は戻らないままの状態です。
個人で会社を経営されていたのでこちらの
運営のお手伝いを少々絡んだり。
10月から自分の仕事環境が大きく変わり
また、激務が続きとても更新出来る状況では
なくなりこのような状況となっております。

日々お立ち寄り下さる方々には申し訳なく
感じております。

なので、本日は近況などを少々報告です。

とは言うものの特に変わったこともなく



asaich.jpg



琵琶湖にも行ってましたよ!



biwamasd.jpg



ビワマスの申請も無事取れました。
これで12月からレイクトローリングもOKです。



risasv1.jpg


risav2.jpg



野池にも出撃しております。



bass3.jpg

bass2.jpg

bass1.jpg



魚も秋らしくナイスサイズに癒されております。

そして、次男のラストマッチも無事終了しました。



achal1.jpg



15番が長男です。
小学生からずっと15番でした。
これからは受験モードなのですが
いつ勉強するのでしょう・・・

と、まあ特に変わったことも無く
ごくごく普通に過ごしていることを
ご報告しておきます。

明日からまたしばらく更新はお休みとなります。
いろんな事が落ち着きましたら
また、再開しますのでそれまでは
不定期な更新とさせていただきます。

よろしくお願いします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.