Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

あっ、火曜日かよ!

カテゴリ : 未分類
と言う事でこれまたお久な更新です。

年末のお休みにも入り
ちなみに26日からお休みです。
そろそろ琵琶湖での釣り納めと
ボートの片付けということで本日
朝からマリーナに向けて出発したのですが
マリーナ手前で嫌な予感が・・・
我がマリーナの定休日は???
ははは~火曜でした

と言う事でマリーナには無事到着したものの



1229boat.jpg



出撃は不可でボートの片付け&荷物を
持ち帰る事に・・・



1229oil.jpg


1229boatfron.jpg


1229enagn.jpg


あ~折角眠い目をこすりマリーナまで
辿り着いたのに   トホホ

しか~し、ここまで来たら少しだけでも



1229takcl.jpg



となり急遽オカッパリを決行!
琵琶湖でオカッパリなんて何年振りでしょう



1229soumon.jpg



冬の琵琶湖、どこでやればいいのやら?
で辿り着いたのが超メジャーなここ

なのですが貸切でございます。
はい、爆風でポツポツしかアングラー
見当たらず
でNB

1229seta.jpg


夕方まで南中心に転々と


1229nango.jpg


最後に着いたポイントは最南端の南郷洗堰
夕方の冷たい風を受けながら、しかし気配ムンムン
これは釣れそう!なんて思っていたら
お隣さんに50アップが!
キタキターと思ったら逆のお隣さんが
60クラスを
そして・・・
タイムアップ  涙

まあ、こんなもんやね

今年の琵琶湖はこれにて終了
来年も、いや来年はもっと楽しませてね!
そして、今年もあと2日
どこかのタイミングで本当の
釣り納めに行きたいもんです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.