Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

今年もお世話になりました。

カテゴリ : 未分類
今年ももう大晦日
いや~今年はいろいろとありました。

特にお仕事がとんでもないことに!
忘れもしない4月27日
なんと会社が買収されるとは・・・
俗に言うM&Aというやつ

そこからはもう大変!
半期が過ぎた10月に組織の大改造
事務所の移転、そして人事
新しい方針について行くだけでも大変なのに
西日本と北陸地区の責任者に任命された
ワタクシはもう地獄の日々
こんな中、一番頼りにしていた方が脳出血で
倒れその方の会社のサポートもバタバタと
ホントに1日が短くてまるで命を削りながら
仕事をしているよう感じでした。
ちなみに中四国、山陰、北陸へはまだ挨拶
すら行けてません・・・
まぁ~来年も当分バタバタと落ち着かない
日々となるのかな 

で、大晦日の本日は恒例の釣り納め



1231rodsae.jpg



と言いますかキャスト納めに



1231noik.jpg



野池に出撃
キャスト納めなのでNBNF
でもあくまでもキャスト納めなのでこれでよし
どうやら釣り納めは12月のアークオーナーズカップ
だったようです  笑!

で、キャスト納めの後はこれまた最近恒例の



1231onsen.jpg


 
泉南にある温泉でゆっくりです。
今年の疲れを癒してもらいました。
本当、大阪にもこんないい温泉があるのね!

今年は本当、変化について行くのに必死な年と
なりました。
そして来年もいろいろありそうです。
11月からはブログの更新も厳しい状況に
なってしまいお越し下さる方には失礼をしております。

来年もマイペースでの更新となるとは思いますが
お付き合いいただければ嬉しい限りです。
引き続きよろしくお願い致します。

では、皆さまよいお年を!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.