Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

今年のアークロイヤルオーナーズカップは

カテゴリ : 未分類
この土曜、日曜の二日で行われた今年の
アークロイヤルボートクラブオーナーズカップ!
なんと優勝してしまいました!

毎年ヘンテコなルールで開催されるのですが
今年はシンプルに1匹のウエイト勝負!
2名同船の場合は−500gのハンデあり。 汗
一同愕然、普通やん!のヤジの中、初日組がスタート。

まず、井筒の鳥居から湖愛マリーナの2.5mラインを
バイブレーションで流すも1バイト痛恨のバラシ。
いかん、と思いメインチャンネルでアラバマ巻きまくるも
ノーバイトで挙句に南の爆風。


123araba.jpg



風に流されながらクランクを引くもこれまたノーバイト。
お昼前までとにかく巻きましたがまったくよく無く少しお昼休み。
で、昼過ぎから風が収まりポカポカ陽気で少し魚を触りに行こうと下物のフラットへ移動。
ポイントに到着するとギルがプカプカしておりたまにライズまで!
12月なんですけど!
ライトリグを入れると猛烈バイトで35cmまでが入れ食いで少しストレス発散。


123mame.jpg



ここで粘ってもサイズは伸びないか?
なんてDSをキャストするとナイスバスがヒット!
上げてビックリの55upに思わず雄叫びを (^o^)


123meds.jpg


ちなみにワームは安定のミートヘッド!
まだまだ現役です。 笑

ポイントを移動し木の浜沖ではミディアムサイズの
スプーンに50upを3匹ゲット!


123spoon.jpg

後半からは楽しい釣りを満喫し帰着。
初日組では1位となり本日の結果待ちだったのですが
なんとか逃げ切れたようで優勝しました!


123mybass.jpg



優勝景品は来シーズンの駐艇料が免除!嬉しい〜!
そしてアークロイヤルオーナーズカップの初優勝も嬉しい限りです。
社長ならびに参加された皆さまお疲れ様でした!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.