Papa Basser Diary Part 2

身の回りで起こった日々の出来事や事件?趣味のバスフィッシングの事などをだらだらと・・・・・

Entries

先週末はガツツリ釣行

カテゴリ : 未分類
久し振りの更新となります・・・

春なので釣りに行きたくてウズウズ・・・
そんな先週末はがっつりと釣りに!

まずは土曜日
本当は琵琶湖に行きたかったのですが
所用で行けず
どうしてもバスを釣りたくて


bass3.jpg


和歌山までプチ遠征です。
紀ノ川と野池を朝から夕方まで巡り


bass1.jpg


bass2.jpg


バスを満喫でございます。

翌、日曜日は北湖でビワマスです。
今年初のビワマスにワクワクで大浦へ


biwa1.jpg


南湖では霧が凄かったので不安だったのですが
北では問題なくスタート


biwa3.jpg


どうですか、ベタ凪の北湖
いかにもな雰囲気の中


biwa2.jpg


ファーストフィッシュが55クラス!

ここからはいい感じにバイトが続出
アベレージが50という楽しい展開に
初めは45アップをキープとしていたのですが
早々に55クラス以外は全てリリースと
まあ、贅沢な展開に


biwa4.jpg


お昼過ぎからは汗が出るほどの天候になり
体力もやばかったので15時前の早上がりとしました。

桜が満開の海津大崎だったので帰りの渋滞が
とんでもない状態だったのですがよく遊んだ
先週末でした。

そして今週末も琵琶湖
バストーナメント5000第2戦です。
こちらも良い釣りになりますように!

今年も

カテゴリ : 未分類

バストーナメント5000が開幕!
皆様、よろしくお願い致します!





iPhoneから送信

痛い出費

カテゴリ : 未分類

今週は嫁さんの誕生日
それを忘れていた私は本日
かなり出費となっております。
かなりヤバイです。






iPhoneから送信

久しぶりに

カテゴリ : 未分類

今日は朝から次男の試合観戦で
J-GREEN堺です。
どれくらい振りにでしょう?
次男の試合もJ-GREENも
何か懐かしいです。
で、次男はサイドバックでフル
前でのプレーしか見た事がないのですが
出来るのか?
なんて思いながら試合を観戦
高校生にもなると迫力ありますね!
結果は3-1で勝利!
毎週のよう試合を観戦していたことが懐かしく
楽しい時間を過ごせました。






iPhoneから送信

着々と

カテゴリ : 未分類

今シーズンの準備であります。

春はまだかな~






iPhoneから送信

Appendix

プロフィール

Papa Basser

Author:Papa Basser

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ

大阪府-泉大津
提供:釣り情報フィッシングラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バストーナメント 5000

QRコード

QR_Code.jpg PapaBasserDiary
Powered by FC2ブログ.